ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

見納め♪

紅葉ばっかりでゴメンナサイね♪

あまりに綺麗で、お名残惜しいもので(笑)

a0195486_13133535.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-12-11 13:23 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-12-14 21:46 x
綺麗な紅葉も、見納めですねー。
九州人は、横浜のイチョウ並木の見事さに驚かされました。
ルイ君のお近くも、色づきがとってもいいなぁー。
美しい散歩道、ルイ君もきっと↺↺ですね。!(^^)!
Commented by LOUISTOMO at 2012-12-19 23:28 x
福太郎ママ様

今年はホントに紅葉が綺麗でした♪
いつまでも楽しめましたね。

地方ごとにきっといろいろな紅葉が、
楽しめたのでしょうね!

これからは冬木立の中を暫く散歩ですね。
皆様、お風邪ひきませんように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ありがとう♪ 綺麗な秋でした♪ >>