ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

雑感♪

「すっかり冬の気配だわさ♪

世の中は選挙、選挙で賑やかね。

こんなに雨後の筍のように沢山、党ができちゃって、

だけど、何処の政党も犬の幸福の事を言わないね(笑)
ポイントなのにさ!

この際、新党作っちゃうか?

「自由犬種党」 いいね!みんな仲良くやって行けそう。

「みんなの犬」 どこの犬も大事にしてくれそうね♪

「共犬党」 ちょっと怖いかな?

「犬の生活が第一」 最高ね♪

「たちあがれ 犬」 なんか、ハッパかけられるね。

どこか、ごはん沢山食べさせてくれて、
トリーツいつでもくれて、
お散歩好きな時に連れてってくれる、

夢のような政党はないのかね?」

by ルイ


a0195486_8215572.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-11-29 08:47 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2012-11-29 22:39 x
うんうん!
ポイント外してるよね(笑)

今や子供人口より多い犬の登録数〜〜〜(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-11-30 21:48 x
かすみ様

ホントに♪

ワンがこんなに多いとは知りませんでした(笑)
まじめな話、
動物愛護も真剣に考えてくれる世の中じゃないとですね。
Commented by 福太郎 at 2012-12-02 22:06 x
ルイっち、ボク達で・・新党作っちゃおうか?
第四極!

セイケン放送だって、もう出来るよね。2歳は、成犬だもんね。
Commented by LOUISTOMO at 2012-12-03 22:56 x
福太郎様

福ちゃ〜ん♪

そうだ!そうだ! 作っちゃお〜!

「日本ラブの維新!」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オフ会実現! おこぼれ、ゴメン♪ >>