ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

新参者♪

「なに、これ?!」

ルイっち! お誕生日だから新しいお友達連れて来た!

派手なやつだろ?
a0195486_843086.jpg

「長くて、デカいな!
a0195486_844538.jpg

「チュッ♪」
a0195486_846463.jpg

「がっつり、行っちゃって〜」
a0195486_849477.jpg

「仕留めました!」
a0195486_8473119.jpg

お願い!長持ちさせてね、ルイ♡

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-11-12 23:06 | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2012-11-13 22:38 x
遅くなっちゃった!ごめんね、ルイっち♪

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

なんだかずいぶんと面白そうなプレゼントを貰ったのねぇ。
怖くないの?
来年のお誕生日まで無事でいるかな?なーんてワケないよね。

また1年、たくさんの幸せと笑いを運んでちょうだいね。
Commented by LOUISTOMO at 2012-11-13 23:08 x
8972991様

お気づかい、ありがと〜♪

この大蛇!今お気に入りよ♡
色んな所にパピパピが入ってて飽きないの。

切腹しないように(笑)遊ぶ時は時間決めだわさ!

また72991両兄貴に会えますように♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-11-17 18:37 x
反応が同じで、(*_*)です。
色んなトコロで、音がピコピコ鳴るので、福太郎のテンションアップ↺
ついつい、楽しく遊びすぎて・・
早くも、ベロベロが・・・少しばかり、短くなったよーな。

お詫びに、ママさん切腹(爆)で、お許しください。(T_T)
ベロベロ無くならないよーに、大切にしまーす。
Commented by LOUISTOMO at 2012-11-19 08:17 x
福太郎ママ様

福ちゃん、喜んでくれたようで(笑)

ルイも、今ヘビたん命でずーっと一緒です♪

頭を枕にして寝てますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 兄弟♫ 今日で満2歳♪ >>