ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

今日で満2歳♪

こんなに木々が色づき始めた晩秋の11月11日。
a0195486_9181072.jpg

お陰さまで、ルイは満2歳♪

「ルイは友を呼ぶ」

ルイを通じて沢山の素敵なお友達とご縁が出来た事♪

宝物です。
a0195486_918334.jpg

美味しそうなごちそうも頂きました♡

こんなに可愛いルイのケーキ♪

香りだけで狂喜乱舞♪
a0195486_919428.jpg

続けてご報告いたします。

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-11-11 09:30 | Comments(8)
Commented by かすみ at 2012-11-11 11:25 x
ルイくん
お誕生日おめでとう☆
お祝いメッセージさせてもらうの初めてです!
wanwanwanwan♪

癒しの王様目指して
これからも すてきな写真楽しみにしてます==

そして チャンスがあったらなでなでさせてください♪


ケーキ。。。
一口だったかな〜〜(笑)
Commented by カオル at 2012-11-11 13:43 x
お誕生日おめでとう♪
また、ポーラと一緒に遊んでね!
Commented by 福太郎 at 2012-11-11 19:34 x
ハーイ、ルイっち!はっぴぃーばーすでぃ~。
お互い・・2歳になったねー。大人だよね~。ワインで乾杯する~。

ソロモン父さん目指して、ガンバローね。
また、メールするねっ。


Commented by LOUISTOMO at 2012-11-11 23:05 x
かすみ様

お祝いメッセージ、ありがとうございま〜す♪
いつも、フィン&キールちゃんのアスレチック度に、
憧れております♡
共通のお友達もいらっしゃいますので、
今度是非お会いしたいです♪

ケーキは.......
さすが、ラブっこママ!
お察しの通り、写真撮る間もなく秒殺でした(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-11-11 23:09 x
カオル様

ありがとうございます!
またまたしつこく、ポーラちゃん追いかけまする(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-11-11 23:11 x
福太郎様

福ちゃ〜ん!
ルイっちよ〜
2歳よ2歳!ど〜するの?
オイラ、パピーのまんまなんだけど♪
Commented by Dan母 at 2012-11-12 22:55 x
はっ!!今日は。。12日。。
ルイ君~~!お誕生日おめでとうございます♪
すみませ~ん(>_<)遅れてしまいました!!
生でお祝いできたら良かったのにぃ~~~o(^▽^)o
ますます素敵な2歳でいられますように(^O^)
少しご無沙汰しておりますねぇ~~♪
雪のシーズンですよ!週末。。山の上がうっすら雪化粧してました!
この週末は。おNewの板。。買いに行きまするぅ~~!
買うかどうかはわかりません(笑)今年こそは。。ご一緒できますように!
Commented by LOUISTOMO at 2012-11-12 23:36 x
Dan母様

こんにちは〜♪
ありがとうございま〜す!
2歳になったけど、ルイはな〜にも変わっていません(笑)
ダボス、行きたかったな〜
あれだけ、イエローが集まると壮観ね♪
Danちんもアゲアゲだったみたいだし、楽しかったね!

板!買うの〜!!!
雪山どこ行くの〜?

一緒に行けたらいいな〜
Danちんにも会いたいぞ〜♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新参者♪ 進歩♪ >>