ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

進歩♪

ルイの2歳の誕生日を前にして、
(何と11月11日のワンワン、ワンワンに産まれた、だから何だ?)

最近のお散歩はすこぶるお行儀が良い(親バカ)

リードも引っぱらず、 (引っぱらせない、トリーツで気を引く)

匂いも嗅ぎ回らず、  (嗅がせない、トリーツで気を引く)

他の犬に興奮させない、(前から犬が来たら脇道にそれ、
            トリーツで気を引く)

何だ!何も進歩してないじゃん!と言うなかれ!

要するに、飼い主がちょっとずる賢くなったのだ!

「オイラ、もう2歳よ〜!飼い主、しっかりしれ〜!」


a0195486_2381592.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-11-09 23:30
<< 今日で満2歳♪ 大好きだの♡ >>