ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ボール命!

ボールさえあれば!
a0195486_20122485.jpg

こんなのも!
a0195486_20123552.jpg

そんなのも!
a0195486_20131837.jpg

あんなのも!
a0195486_20124846.jpg

そんな、嬉しそうな顔したって♪
a0195486_20155966.jpg

それは、ない!
a0195486_201875.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-10-30 20:25 | Comments(6)
Commented by そらまま at 2012-10-30 21:28 x
うわっww ルイっちぃ!! 
さすがに、そのボールは無理でしょ~

そらもボール命だけど、それはないなぁ(笑)

我が家のエッグボールは、つむぎが気に入って遊んでるよ~
Commented by LOUISTOMO at 2012-10-31 22:10 x
そらまま様

オイラのボールは俺の物!
人のボールも俺の物(笑)

近所の子供達がサッカーやキャッチボールをしてると、
そりゃも〜大変です(爆)

「オイラのボールで何やってる〜!」

ラブはホントにボールが好きね!
Commented by かすみ at 2012-10-31 22:22 x
ルイくん!
段々ボールが大きくなって来たのは気のせい?
だから‥‥
今度は堅いのに挑戦ってわけだね(爆)

ママのナイスショット♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-11-01 22:48 x
かすみ様

ボールなら、何でも良いの(笑)

柔らかくても、硬くても(爆)

この前、ちっちゃい子がヘルメットかぶってたら、
ボールだと思ったらしく、追いかけてました(笑)
Commented by 福太郎 at 2012-11-07 23:47 x
ハーイ、ルイっち・・久しぶり~。

ボクもボール大好きだけど、それはチョッと。(汗)
今も、「ワイルドだろー。」してるんだね。
そういえば、ボクは鉄アレイをくわえようとして・・叱られたよ。

また、新しいボール見つけたら知らせてねー。

Commented by LOUISTOMO at 2012-11-08 23:51 x
福太郎様

福ちゃ〜ん♪

鉄アレイ、いっちゃうの?

来てるな〜
ボールはどうしても反応しちゃうのよ!

そう言えば、昨日、
植木屋さんの被ってるヘルメットにダイブして怒られた(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬近し♪ 小さい秋♪ >>