ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

太陽王 ルイ14世♪

ルイが我が家に来て1年9ヶ月。

来月で2歳になる。ピチピチ、2歳だ!

まだ、それだけ?  もう、それだけ?

それにしても生活は、激変した。

朝、惰眠を貪ることは不可能。
快適に散歩、運動が出来るよう夜更かしも含め、
すべての生活が制限され、
(お風呂の後のアイスクリームだけは許される)
まるでアスリートのようだ(笑)
アスリートと違うのは体型だけ(爆)

リビングの床はフローリングの上に、
スリップしないシートを敷き詰めた。(当たり前か!)
¥52,500もした!
最近、自分の物で¥50,000の商品なんて買った事が無い!
グリップ感抜群でルイの逃げ足が速くなった。(笑)

家族旅行は当然、ルイ優先♪
ルイに不都合があるホテルは、たとえ三ツ星でもダメである!

何をしていてもルイの事が気にかかる。

部屋の温度や湿度をこれほど気にかけた事は無く、
毎日の天候チェックは気象庁並みだ(爆)

NHKの気象予報士、平井サンの天気予報は必見!
家族皆、うなずきながら見入る!

ルイが口にするフード類の吟味の仕方など、
栄養士でもここまでしないのではないか?(笑)

ハハは、ルイのウェイトコントロールを厳密に行う為に必要な、
フードの量を計る為の立派で高価なデジタルゲージをねだった!

ちっちゃいネーネは、なんと自分でルイのトリーツを食べてみて、
食感と味を確かめるのだ!(マジで)
「なかなか、いける!」とか言う。

大っきいネーネはついに、
「あたしも、ルイと同じシッポが欲しい!」とのたもうた!

嗚呼、王子様!御犬様!

いったい、我々にどうしろと言うのだ?

「良きに計らえ〜!」


a0195486_22523839.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-10-26 00:16
<< 小さい秋♪ 片隅の秋♪ >>