ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

片隅の秋♪

秋のセージが綺麗だ。

気温も下がり日に日に秋が深まる。
もう11月になろうというのだから当然だろう。

何せ、夏が長過ぎた。
3ヶ月も真夏があるのは、さすがに人も犬も応える。

でも、確実に秋はやってきて、
美しい季節がまた楽しめる♪

年齢を重ねると何故、秋が好きになるのだろう?
紅葉が待ち遠しくて♪

ここからが一年の早さを最も感じる季節だ。
あっという間に年末に向かう!
a0195486_14153495.jpg

秋冬に備えたリビングの新しいカーペット!
フカフカで思わず頬ずりしたくなるのは犬も一緒♪

つい、ゴロゴロしてしまう。

でもワンシーズンでお役御免(泣)
お部屋でワンズと暮らしている方ならお分かりの通りだ。

半年で別物に変わる(笑)

a0195486_14155243.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-10-23 17:22 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-10-23 23:39 x
今年の冬は、我が家もカーペットを・・検討中です。
ワンシーズンでお役御免!を覚悟のうえ、
心と懐が痛まないのをチョイスするのが、大変そう。(T_T)

秋は大好き!でも、ちょこちょこ冬の気配が顔をのぞかせて・・
ちょっと、ビビッております。(-_-;)
明日の朝は、今年一番の冷え込みが予想されています。(T_T)
Commented by LOUISTOMO at 2012-10-24 07:40 x
福太郎ママ様

今、その今年一番の冷え込みの中ルイのお散歩に行ってきました♪

北風ビュンビュン!木枯らし一号かな?
でも気持ち良かったです。
何処までも歩けそう!

ワンシーズンで諦めるもの(泣)
増えました(笑)
「これ、使い捨てなわけ!?」ってものが.......

壊れた愛犬家だな〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 太陽王 ルイ14世♪ 料理の鉄人 >>