ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

仙石原へ♪

仙石原のススキ野原へ!

ここも気持ちがいいですね♪

a0195486_84235.jpg

一面、ススキがずっと続いて、ルイとお散歩出来ました♪

実は、凄い人で大行列(笑)
人が途切れないので写真撮るのも一苦労!
a0195486_851972.jpg

山だけ眺めていると、現実を忘れます♪
a0195486_8133338.jpg

ご存知、箱根大湧谷♪

ここも観光名所ですから大行列!

ワンちゃんも連れて行けるようなのですが、
あまりに硫黄の香りが強烈で(笑)
ルイがどうかなっちゃうといけないので、
麓でママとお留守番♪

a0195486_862911.jpg

玉子茶屋で温泉黒たまごをゲットしました♪
美味しかった♡

一つ食べると寿命が7年伸びるんだそうな♪

a0195486_871658.jpg

「オイラにも沢山くれたまえ〜♡」
a0195486_8211183.jpg

綺麗な富士山も見えて、お陰さまでリフレッシュ♪
a0195486_82418.jpg

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-10-12 08:46 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-10-12 17:59 x
ルイ君、沢山お出かけの成果でマッチョな肉体。
素晴らしいー。惚れ惚れします。
それに、ひきかえ福太郎は・・ゆるゆるです。(-_-;)

素敵な、風景写真で癒されました。ありがとうございます。(^_^)/
Commented by LOUISTOMO at 2012-10-13 08:32 x
福太郎ママ様

ルイも走るとダヨンダヨンですよ(笑)
でも、福ちゃんも同じかと思うのですが、
走る姿がやはりパピーの頃とは変わって来て、
大人の動物的な走りになってきました。
骨格も出来て来たのでそろそろ鍛えてもいいかもです。

自転車で並走でも始めますかね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空高く♪ 芦ノ湖パノラマパーク♪ >>