ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

箱根路へ♪

いまだ気温差はあるものの、朝晩随分過ごしやすくなりましたね♪

秋日和の一日、箱根に参りましたよ。

「箱根旧街道」昔の人はこんな山道を徒歩で!
a0195486_8113778.jpg

旧街道の途中に旅人を癒した「甘酒茶屋」が、
江戸時代から続きます!
a0195486_87051.jpg

甘酒はノンアルコールでお砂糖を使わず、
赤ちゃんの離乳食にもなるほど!
米麹のほんのりした自然な甘さで本当に美味しかったです♪
冷たい抹茶もオススメ!
a0195486_893446.jpg

喉を潤したら、

「テクテク、行きまっせ〜♪」

やる気満々!
a0195486_8121898.jpg

こんな石畳が所々、続きます。

涼しくて、木漏れ日が綺麗♪
歩いていても気持ちがいいです♪

a0195486_8131739.jpg


すると、
いきなり看板が!

「ちょっと!ちょっと〜!こりゃ、大変だわさ!」
a0195486_8142828.jpg


続きまする〜♪




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-10-10 08:43 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-10-12 17:48 x
ハーイ、ルイっち。ハコネに行って来たの~。
森林浴、気持ちよさそー。
うちのママさんは、甘酒の味が気になるらしいけれど・・・。

イノシシさんと、会えた~?
ボクのお家の近くにもいるらしいけれど、まだ会ったことないんだ。
Commented by LOUISTOMO at 2012-10-13 08:19 x
福太郎様

福ちゃ〜ん♪

ハコネ、楽しかったじぇ〜!
今まで、嗅いだこと無い匂いだらけで、
オイラ、ちょっと興奮したね!

甘酒、美味いらしいよ♪
お前はまだ早いって言われた(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 芦ノ湖パノラマパーク♪ グルーミングで♪ >>