人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ちょっと、お急ぎなの♪

「エイホ♪エイホ♪エイホ♪ みなさ〜ん!ルイっちよ〜♪

涼しくなったね〜!

おひさかたぶり〜♪ ちょっと、急いでるのね!

父上はカイシャとかの、ケッサンとかで、
ブログもぜんぜん、コウシンできませんて!

オイラには、かかわりのないことでゴザンス♪

そいじゃ、ごめんなすって!

エイホ♪エイホ♪エイホ♪」

ちょっと、お急ぎなの♪_a0195486_22262462.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-09-27 22:38 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-10-04 19:40 x
ルイっち、久しぶり~。
父は、ケッサンだったのー? パパさんは、ネンドマツだったのー!
お帰りも遅くって、お休みもなくって、つまんなかったー。

お散歩とフードとトリーツより、大切なコトって・・あるの?
ボクたちには、理解できないね。

Commented by LOUISTOMO at 2012-10-06 16:16 x
福太郎様

福ちゃ〜ん♪

おひさ〜♪元気そうだね〜
福ちゃんパパさん、ネンドマツ?!
汗でるね〜(笑)

山ほどの、リョウシュウショ?

食べてやろうかと思った(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< グルーミングで♪ 実りの秋♪ >>