ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

実りの秋♪

「みなさ〜ん♪   デブラドールで〜す!

暑かったですな〜今年は(汗)

ちょっぴり涼しくなって来て、

いよいよ食欲の秋だわさ♡

オイラ、食欲の四季だけどねっ♪」
a0195486_733598.jpg

この真っ黒な物体、な〜んだ?
a0195486_7483971.jpg

ジャ〜ン!ホットケーキでした♪
 
えっ!見えないですって?

我が家のホットケーキはフリスビーくらい、デッカいのだ!

もちろん、みんなでシェアーよっ!
これに、大量のバターとホイップとチョコシロップと、
メープルシロップとバナナと........

太る〜♡

朝、ハハが焼いてたら、ちっちゃいネーネが鼻血を出して、
家族が気を取られているうちに、
焼いているのをすっかり忘れ、真っ黒け〜(驚)

朝から、ワーワーギャーギャー大騒ぎさ!も〜

幸い、外はバリバリ!中はフカフカ♪香ばしかった〜
a0195486_7531956.jpg

「何食べても美味しい季節!太り過ぎ、注意よ!」

ルイ!お前の事!
a0195486_825665.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-09-21 08:30 | Comments(6)
Commented by そらまま at 2012-09-21 21:29 x
こんばんわ!!
デブラドール、大笑いさせて頂きました♪
食欲の四季・・・ これは、ラブだったら、み~んな同じですね。
我が家の場合、そらと、つむぎ。そして、私も、そら父もですけど(笑)

ちっちゃいね~ね、鼻血大丈夫ですか?
鼻血を出したことのない、私・・・ちと羨ましいかも♪
Commented by かすみ at 2012-09-21 21:36 x
デブラドール??
『デ』と『ラ』似てるから〜〜(笑)
えっ?
違う‥‥‥そうね。
ルイくん お互い気をつけようね。  by kasumi
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-21 23:06 x
そらまま様

何遍も、申し上げますが、
ラブ飼い先輩ご家族皆様から、
「ラブは胃袋に手足が付いてるから!」
って、さんざん教えて頂きました(笑)
実感しております(爆)

ネーネの鼻時は大した事ありませんでした。
ご心配ありがとです。

そらちゃん、お首大丈夫か〜?
つむぎたん、甘えちゃうんだな〜そらお姉に♪
じっと我慢しちゃうのね、弟の為に。
けなげだ〜(涙)
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-21 23:10 x
かすみ様

フィン&キールちゃん達は、アスリートで、
めちゃカッコいいもんね♪こう、締まってて!

ルイなんか走るとダヨンダヨンしちゃうんだから(笑)
Commented by 福太郎ママ at 2012-09-22 20:58 x
良かった~、一緒で!
デブラドールと、ダイナミックなホットケーキ!

※シェアしないと、二宮君みたいにデビルにされちゃうって・・
  わかりますー(・_・;) 
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-27 22:23 x
福太郎ママ様

ご近所のワン友さんに、
「あれっ!ルイちゃん太った?」
って、毎回聞かれ、
ドキッと、自分に置き換えるハハなのでした〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっと、お急ぎなの♪ 秋の空♪ >>