人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

けじめ♪

「ちょっと、ちょっと、
最近オイラのグータラな写真ばっかじゃね?」

わりーね、わりーね、ルイっち!
散歩中は写真、しばらく撮らないよ。
リーダーウォークに集中しないとだぞ♪

立派なラブを目指すんだからな!

お前、すぐ気が散るし、最近またワガママッチだからな!

「なんだよ?そのリッパなラブって?」

................。
けじめ♪_a0195486_758721.jpg

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-09-12 08:33 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2012-09-12 22:27 x
ルイくんのまったりな感じに癒されてます♪
ど〜〜ぞ  今日の一枚?続けてください……


そして 満足リーダーウォーク取得の際は
ぜひ動画を〜〜♪
まってま〜〜す。
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-12 23:14 x
かすみ様

「満足リーダーウォーク」、いつになります事やら(笑)

ラブ生活の長い先輩方に
「今のうち、楽しんでおきなされ!」
と、励まされております。
Commented by 福太郎 at 2012-09-14 15:06 x
ルイっちに聞こうと思ってたのに・・「リッパなラブって?」なーに?って。
じゃあ、「オリコウなラブって?」

ママさんが、毎日・何度も言うんだよねっ。ボクにだけ!!
パパさんには、「リッパなラブ」も「オリコウなラブ」も、言わないのに。
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-15 08:05 x
福太郎様

福ちゃ〜ん♪

福ちゃんも、オイラももう「リッパなラブ」じゃね?
リッパって大きいって意味でしょう?

もう、すでにこんなにデッカいのにね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ジキルとハイド♪ リラ〜ックス♪ >>