人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

木曽路 阿寺渓谷へ♪

蓼科、二日目、夜が明けましたよ♪

鳥のさえずりで目が覚める♪  幸せ〜

涼しいので、ぐっすり休みました。

長袖着ないと寒いです!

でも、気持ちいいな〜
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_2283216.jpg

朝のパトロール行くか?
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_229051.jpg

本館の裏手はとても綺麗な散歩道♪

朝食前にお散歩と行きますか!
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_2262581.jpg

大っきいネーネは厳しいので、
ルイも分かっていて、ピッタリ、サイドに着きます。
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22351328.jpg

ハンドリングも見よう見まね、感覚でこなすのですが、
大人のように妙な先入観と固定概念が無いので見ていて自然です。

犬もリードに伝わる微妙な感触で分かるのですね♪
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22125473.jpg

「朝の草原は気持ちいいな〜♪」
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22161283.jpg

今日は蓼科からさらに西へ、
木曽川、支流の阿寺渓谷に向かいます!

ネットで調べたら、めちゃくちゃ水が綺麗な渓谷で、
コバルトブルーに輝いているとか!

楽しみです!

蓼科から2時間40分!

木曽川が見えてきました!
この山の中へどんどん入って行きます。
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22185058.jpg

この吊り橋を渡ると............ワクワク♪
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_2232778.jpg

着きました!阿寺渓谷!

見て!この水の色!
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22323125.jpg

透明感たるや、とてつもないです!

水はちべたい!(氷)
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22385261.jpg

ルイもロングリードで早速入ります!
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22294028.jpg

「気持ちいい〜♪』
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22331733.jpg

コントロールは大っきいネーネ!
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22373572.jpg

空いててサイコ〜♪
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_2242396.jpg

ルイもすっかり、レトリーブを堪能しました♪

これほど綺麗な渓谷はそうそうないですね!

人を寄せ付けない場所は結構ありますが、
自由に遊べる渓谷は少ないと思います。

来た甲斐がありました♪

ルイも満足。

楽しかったね〜♪
木曽路 阿寺渓谷へ♪_a0195486_22452154.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-09-03 23:32 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-09-04 21:52 x
水が、なんて・・キレイなんでしょう。
写真で見ても、透明感伝わります。
世界遺産をTVで見ている、気分です。!(^^)!

パパさん、遠くまでおでかけ頑張って良かったですね~。
ルイ家の皆さんの、笑顔が見えるようです。
ルイ君、いっぱいお出かけ最高だねーっ!
Commented by LOUISTOMO at 2012-09-04 23:54 x
福太郎ママ様

ホントに綺麗な渓谷でした♪
遠いので蓼科からでないと行きづらいのですが、
川を見た瞬間、家族からは歓声が上がりました(笑)
水の美しさは感動です!
名前
URL
削除用パスワード
<< 白州、尾白川へ♪ 蓼科 その2 >>