人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

蓼科 その2


今日の宿泊は、蓼科の東急リゾート。

蓼科 その2_a0195486_21554188.jpg

蓼科は標高が1300mほどあるので、
さすがに涼しくて、湿気が少なくて気持ちがいいです♪
夏は毎年訪れていましたが、ルイと来たのは初めて。
蓼科 その2_a0195486_2235554.jpg

このコテージだけは、ワンもOK♪
蓼科 その2_a0195486_2274540.jpg

まわりはとても綺麗に整備されていて、
自然の取り入れ方が美しく気持ちがいいのです。
蓼科 その2_a0195486_22142819.jpg

水が大好きなルイにとってはパラダイス♪

泳ぐ深さはないけれど、浸かります(笑)
蓼科 その2_a0195486_22151797.jpg

パトロール中!
蓼科 その2_a0195486_22225631.jpg

「ダハハハは〜♪気持ちいいな!」
蓼科 その2_a0195486_22243826.jpg

「オイラ、ここ気に入ったわさ♪」
蓼科 その2_a0195486_22172123.jpg

そっか〜、じゃ、明日どこ行くかな?
蓼科 その2_a0195486_2312336.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-09-02 23:14 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-09-03 21:29 x
涼しそう~。気持ち良さそう~。緑がキレイ~。
最高の、命の洗濯ですね。(^_^)/

ルイ君の、イキイキしたお目目から、楽しさと嬉しさが伝わってきます。
ねぇね達も、今年の夏は素敵な思い出いっぱいねっ。(*^_^*)

Commented by LOUISTOMO at 2012-09-04 23:48 x
福太郎ママ様

蓼科は我が家も大好きなんですよ♪
ホントに涼しくて過ごしやすかったです。

ルイも気温と湿度が低くて楽そうでした♪

お陰さまで、今年は結構出かけました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 木曽路 阿寺渓谷へ♪ 蓼科へ♪ >>