ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

蓼科へ♪


続き.......

この美しい白樺林でピクニックの準備をしていたら、
一台の車がゆっくり近づいて来て、おじちゃまが降りてきました。

ニコニコしながら、

「ごめんなさいね〜、
ここはホントは入っちゃいけない事になってるんです〜
柵もしてないから、分かんないよね〜、」って!?

奥深く、分け入った訳でもなく、車から普通に見える所で、
規制されているようには見えなかったんですけどね〜

国定公園に指定されている場所だったんだそうです。

一同、ポカ〜ンとしちゃいました。
ザックパパもセッティング一生懸命して下さったのに〜

残念〜


a0195486_8275643.jpg

「まっ!マジで!?オイラ、テンションMAXよ!」

ここで、みんなで遊びたかったね〜

でも、皆でスパッと切り替えましたよ(笑)
セッティングしたテーブルと椅子を撤収して(泣)
次のピクニック候補地へレッツゴー!
a0195486_8262381.jpg


車を少し走らせると、
ありましたよ〜!素敵な所が♪

緑のスペースが調度良い広さで、
気持ちのいい所!
ここなら何の問題もなさそうです♪
a0195486_8563583.jpg

「良かったな〜いい場所見つかって〜♪」

ザックたんも嬉しそうです♪
a0195486_21392075.jpg

ワンズはパトロール中!
a0195486_2143577.jpg

「オイラ、モカたんがいればいいけどね♡」

しつこいよ!ルイ!
a0195486_21461490.jpg

またまた、ザックパパが一生懸命テーブルと椅子をセッティング!

モカママがご用意下さったランチを皆で囲みながら
美味しく、楽しく、癒しの場所で、
ホントに素敵な時間を過ごしました♪
a0195486_21463333.jpg


ザック&モカ、パパ、ママありがとうございました♪

またまた、お会い出来て嬉しかったです。

ザック&モカ家とはお名残惜しゅうございますが、
ここでお別れ。

我が家は、ここから蓼科に向かいました♪
a0195486_23114699.jpg


もうちょい、続きまする〜


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-09-01 23:15
<< 蓼科 その2 美ヶ原高原へ♪ >>