ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ずぼらです♪

「ありゃりゃ、歯磨きロープ落っことした〜」
a0195486_2233998.jpg

「ニュ〜ッと伸ばしても、無理〜」
a0195486_2252317.jpg

「もうちょいでもダメ〜!」
a0195486_2261016.jpg

「届きそうで〜」
a0195486_2271265.jpg

「届かない〜」
a0195486_22111041.jpg

「誰か、とってちょ〜」
a0195486_2284193.jpg


暑くてますます、ずぼらだね〜、ルイ!

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-08-25 22:59 | Comments(4)
Commented by かすみ at 2012-08-26 15:48 x
ルイちゃん♪
その態度?
君は間違いなくラブラドールです(笑)
かわい過ぎです♡

ブログ村から ランダムに読み漁って‥‥‥
思わずコメントです♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-08-26 20:36 x
ルイ君、まだまだ・・アヅイもんねー

でも・・ズボラーは、気をつけないと・・
ブク太郎みたいになっちゃうぞー。(-_-;)
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-26 21:11 x
かすみ様

ようこそ、初めまして♪

この暑さは、さすがのラブもグータラ節♪
いったい、いつまで続くのやら(汗)

フィン&キールちゃんも、
元気に乗り越えて下さいまし!
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-26 21:22 x
福太郎ママ様

お散歩の時間が十分取れないので、
カロリー摂取、過剰です(笑


毛が抜けてるはずなのに、
痩せて見えません(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どこ行く? 一年ぶりWoofへ♪ >>