ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

一年ぶりWoofへ♪

猛暑が続きますね(汗)

ワン達もこう暑いとお外に出られませんから、
エネルギー持て余し気味です!

発散させる為に、富士山の麓まで行ってきました。

ここは、富士吉田の道の駅。
ルイのおトイレ休憩に立ち寄りましたが、
綺麗な芝生のドッグランが出来ていました♪
貸し切り!
a0195486_22153021.jpg

山中湖♪
こんなにいいお天気なのに富士山は雲に隠れて見えません。
a0195486_21332826.jpg

やって来たのはご存知ドッグリゾートWoof!
我が家は一年ぶり♪
a0195486_21335868.jpg

今回はそらちゃん(右)のご家族とご一緒♪
お休みのタイミングが一緒だったのでお誘い下さいました♪
そらちゃんとも一年ぶり!嬉し〜♪
やっと再会出来たね、そらちゃん!
相変わらず、美人で優しいお顔♡
a0195486_21341621.jpg

さすがに日陰は涼しいのですが、ランはかんかん照りなので、
早速プールへ♪
そらちゃんも、ルイもスタンバイOKエンジン全開です!

「早く、投げてちょんまげ〜!」
a0195486_21435314.jpg

気持ちよーく、フタリでス〜イ、スイ♪
オープンしてすぐだったのでプールもまだ空いてました。

ちょうど一年前、ルイの初泳ぎでここWoofを訪れました。
その時ライフジャケットを着て泳いでいるルイを見て、
そらちゃんのパパが、
「ルイ君、泳ぎ大丈夫だからジャケット外しちゃえば」
って、アドバイス下さって。
外してみたら、スーイ、スイ!

あらっ?犬って初めから泳げるのね!
a0195486_21492854.jpg

ネーネとも一緒に泳げます♪

近くで見る犬かき!面白いですね〜
上手く4本の足を使って、水を巻き込みながら泳ぎます。
人間が想像している、犬かきとはちょっと違いますよ!

カイグリ、カイグリ、トットの目みたいな感じ(笑)
a0195486_2242169.jpg

「よっこらしょっと!」
a0195486_21583545.jpg

ルイはよそのダミーを欲しがってしまうのですね(汗)
隣のが良く見える!
今日も始まりました、ルイのストーカー。

ずっと、そらちゃんのダミーを狙ってました。
一緒に咥えたくて〜

そらちゃんがまた優しくて、
一緒に咥えて何回も泳いでくれるの♪
アリガトネ!そらちゃん♪
a0195486_2151515.jpg

「待って、そらちゃん!」
a0195486_215415100.jpg

上陸しても離しません!
a0195486_2214455.jpg

ランデブー♡
a0195486_2284959.jpg

お外の、ちっちゃいプールでクーリング中です。
こっちはお水がめちゃ冷たい!
ワンには調度いいけど、人間は入ってられませんがな。
a0195486_2265079.jpg

「待って〜、そらちゃん!」

ルイ!しつこい!

これを、ずーっと繰り返していました!
ゴメンね!そらちゃん!
a0195486_2294158.jpg

パパに抱っこされる、そらちゃん♪
気持ち良さそうだ〜

安心なんだね〜、可愛い〜

本当に楽しい時間をご一緒出来て良かったです!
暑い夏はプールに限りますね!
来て良かった〜

ありがとうございました♪

また、遊んでね〜♪
a0195486_22315591.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-08-22 23:59 | Comments(6)
Commented by そらまま at 2012-08-23 08:08 x
おはよ~ございます♪ 先日は、ありがとうございました!!
いっぱいお話も出来たし、大きくなったルイっち、いっぱい触っちゃったし(笑)ほんと楽しかったぁ(≧▽≦)//
また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね♪
今回の写真、800枚を超えてて・・・整理が追いつかない(汗)
がんばってアップします!!
Commented by 福太郎ママ at 2012-08-23 12:11 x
我が家、憧れのWoofです。
ルイ君は、沢山の体験を重ねて、プールでも楽しく遊べてて・・、
スゴイスゴーイ。
いつの日か、福太郎のコーチよろしくお願いしまーす。

昨年の、プール飛び込み動画が、懐かしく思い出されます。(^.^)
Commented by そら父 at 2012-08-23 12:30 x
先日は、楽しいひとときをありがとうございました。立派なカッコ良い男子になったルイっちに久しぶりに逢えて、とても楽しかったです。ルイっちが泳げるようになったのは、決して私のお陰じゃないですよ~(汗)最初から泳げてましたから…
お逢いしたときにもいいましたが、今のままのルイっちでいてくれることを願っていますよ (笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-23 22:43 x
そらまま様

こちらこそで〜す♪
楽しかったね〜
そらちゃん、ホントに女の子らしくて可愛かった♪
(ダミー追いかけて泳ぐそらちゃんはオリンピック選手並み)
写真800枚と!!!
凄いカメラだからね〜
楽しみにしてまーす。
また是非、ご一緒させて下さ〜い♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-23 22:50 x
福太郎ママ様

毎回、お出かけの度に思うのですが、
ホントに福ちゃんご近所だったらね〜
一緒に遊ばせてあげたいな〜
お陰さまでルイの周りにはどこのワンちゃんでも、
我が子のように遊ばせてくれる筋金入りの、
パパさん、ママさんがワンサカいるのですよ(笑)

福ちゃん、おいで〜!
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-23 22:56 x
そら父様

ホントにお世話様でした。
楽しかったです〜
ありがとうございました。
そらちゃんのタフさにはたまげました!
やっぱりラブだ(笑)

先輩ラブ家のアドバイスはいつも助かります。
でも、今のまんまのルイっちって........(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ずぼらです♪ 昼下がり♪ >>