ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

昼下がり♪

「画家ですけど、何か?」
a0195486_813378.jpg



「ヒトはパンのみに生くるにあらず。」

「主よ、フードをもうちょっとだけ増やしたまえ♪」
a0195486_8132868.jpg


お家の中でみんなウダウダ♪


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-08-19 08:34 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-08-23 11:59 x
ルイっち、元気ー。まだまだ、暑いね~。
福二郎と一緒に、ウダウダしてるよー。
早く、お散歩いっぱいいっぱいしたいねー。

うちの主は、自分のだけ増やしちゃってるんだよ!それも、いっぱい。
パパさんか、ママさんかは・・恐くて、言えないけれど。
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-23 23:17 x
福太郎様

福ちゃ〜ん♪
今年はどうなっちゃってるのかね〜?
溶けそうだもんな〜
でも、オイラの家は誰も食欲不振にならないの〜
だから、誰も痩せない〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一年ぶりWoofへ♪ こう、暑くちゃね! >>