ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

読書♪

「ちっちゃいネーネ!何してるのか〜?」
a0195486_23273577.jpg

夏休み、読書感想文書くからさ〜、本読まなきゃね♪

「ふ〜ん、美味しいのかさ?」

ちょっと〜鼻水、本に付けないでよ〜!ヨレヨレになる〜
a0195486_23275529.jpg

「ママ〜!オイラにもホンていうやつ下さいな〜!」
a0195486_2328763.jpg

「一緒に読むの?オイラ、食べたいのに!」
a0195486_23283378.jpg

「オイラ、極暑感想文書こうかな〜!
キャハハハハ♪  なんちゃって〜!」
a0195486_23281442.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-08-14 23:54 | Comments(6)
Commented by そらまま at 2012-08-15 08:55 x
きゃはは(≧▽≦) ちっちゃいネーネと、ルイっちの微笑ましい姿・・・
思わず顔がニヤニヤしちゃいました❤
わたしも、そらとソファーでゴロゴロするのが大好きですぅ。
今の時期は、ちと暑いけど(笑)
Commented at 2012-08-15 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-15 23:24 x
そらまま様

ルイはちっちゃいネーネに対しては、
なされるがままなんですよ。
自分より下だと思ってるんですね(笑)

Commented by LOUISTOMO at 2012-08-15 23:26 x
非コメ様

ありがとうございます!

了解で〜す♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-08-23 11:33 x
ルイ君、ちっちゃいネーネの横で、お利口さんね~。
福太郎は、TVは時々見てるけれど・・
ホンは、未だに・・クワエテ走り回るものだと、思っているみたい。(-_-;)

穏やかな時間が、流れててとっても素敵。

※ご無沙汰しましたー。
  ようやく、ルイ君のブログが楽しめまーす。(^_^)/
 
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-23 23:03 x
福太郎ママ様

最近、ルイもゴロゴロが好きみたいですよ♪
気持ちいいんですね〜
でも、食べ物の香りがした途端、飛んで行きますけど!

福ちゃんのブログも、もちろん毎日拝見してますよ!
読み逃げでゴメンね〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちっちゃいお友達♪ ザックとモカとルイのやっぱりゆ... >>