人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3

ルイは朝から全開!モカたんとガウガウです!

このサッカーボールはあっという間に破壊され、
中の綿が出て来て終了(泣)
恐るべし、ラブ同士!
モカたん、ゴメンね。

手前がモカたん、奥がルイ。
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_8511437.jpg

早朝から、モカママに軽井沢の農協へ連れて行って頂き、
山ほどお野菜を購入!
めちゃくちゃ甘くて美味しいトウモロコシはじめ、
沢山の種類のお野菜が並んでいて、しかもリーズナブル♪

その後、超有名スーパー「ツルヤ」にも行って、
ジャムやジュースを大人買い♪

ルイママは目の色が変わっていました!
「軽井沢って、素敵♪」

一度お宅に帰って、今度は近所の癒し系スポットへ♪

ルイはモカたんと並んで歩けるのが嬉しくて、嬉しくて♪
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_8563123.jpg

着いた所は、マイナスイオンが降り注ぐ、
こんなに素敵な所♪

ザックたんは、慣れたもんです!
実は、嬉しくて小走り♪
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_8594645.jpg

ルイは、初めての場所、
なにをしでかすか解らないので、
念のためロングリードを装着します。
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_963035.jpg

キャッホ〜♪ はモカたん♪
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_981533.jpg

冷たくて、気持ちいいのだぞ〜♪
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_985295.jpg

いつまでも遊んでいたいけれど.........
ご自宅の近くにこんな場所があるなんて!
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_9143417.jpg

帰りもルイはモカたんが気になって仕方ありません♪

楽しかったね〜
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_9162216.jpg

帰って、仲良くミルクを頂きます。
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_9171224.jpg

ザックたん、モカたんと記念写真!
お陰さまで、素敵な楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_9222269.jpg

思い返せば3年程前、我が家はラブラドールを家族に迎えたくて、
たまたまラブラドールブログ「ザックとモカのゆるゆるな日々」
に出会いました。
ブログランキング上位の雲の上のご家族でした。
まだ、モカちゃんがザック家に迎えられたばかりの頃だったと思います。
それはそれは、憧れのライフスタイルで何から何まで素敵で別世界でした。
ブログを拝見しては出るのはため息ばかり........
まさか、そのザック、モカ家にお招き頂く事になろうとは!
夢のようです♪
パパさん、ママさんの美意識で選び抜かれた家具やインテリア、
お家のデザインやお庭のレイアウトまで、お気持ちが反映され、
素晴らしいの一言でした♪
心づくしのおもてなしに感謝致します。
本当にありがとうございました!

モカたんとルイ、お父さんが同じとは言え同じ顔をしてますね!
良く似てる♪

優しいザックたん!いつも見守ってくれてありがとう!

また是非、お会いできますように♪


ザックとモカとルイのやっぱりゆるゆる その3_a0195486_21102364.jpg

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-08-12 23:52 | Comments(6)
Commented by 福太郎ママ at 2012-08-13 01:36 x
そうそう、雲の上の「ザックとモカのゆるゆるな日々」見ておりました・・・
我が家も!
素敵な邸宅の様子も、ザックたん、モカちゃんの、のびやかな暮らしぶりも、憧れですよねー。
ルイ君、いっぱい遊べて良かったねー。
楽しい様子を、沢山見ることが出来て満足~。❤

それにしても、似ております。ルイ君とモカちゃん。(・_・;)
※手前がモカたん、奥がルイ。・・ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by 8972991 at 2012-08-13 19:12 x
ルイっちぃー、とっても楽しそうな良い笑顔だよ(*^^*)
軽井沢を満喫しましたね!
皆様のニコニコ顔が目に浮かぶわぁ。

これからもガンガン遊ぼうねー
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-14 09:52 x
福太郎ママ様

ホントに、福ちゃんやルイが素敵なご縁を運んで来てくれます♪
ありがたいですね。
みなさま、善い方ばかりで大切にしたいです。

色々なラブちゃんにお会いする機会が増えましたが、
お顔も性格も様々で、血縁の流れは感じますね。
いつもご訪問ありがとうございます♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-14 09:58 x
8972991 様

お陰さまで満喫させて頂きましたよ♪

白馬にしても軽井沢にしても、
自然の中に一度身を置いてしまうと、
人にとってもワンにとっても都会の雑踏は、
いったい何をもたらすのだろう?
って考えちゃいました(笑)
Commented by english-mastiff at 2012-08-18 16:35
こんにちはぁ。
忙しくて覗いてなかったら、たくさんアップされてたぁ。\(^o^)/
また写真を見てニヤニヤしてますぅ。
ホント楽しかったわぁ。
お忙しい中を、お越し下さってどうもありがとうございましたぁ。
このフタリ、いつまでも仲良し幼稚園生のようでいて欲しいと思うハハなのでしたぁ。
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-18 22:23 x
english-mastiff様

こんにちは♪
大変お世話様でした。
素敵な思い出を頂きまして感謝です。
我が家はジュースやら、ジャムやらで
いまだ軽井沢気分です♪

ルイに「モカちゃんどこ?」って聞いたら、
グルグル回って探してました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 読書♪ ザックとモカとルイの今日もゆる... >>