ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ザックとモカとルイの今日もゆるゆる その2

お邪魔したザック、モカ家は、
緑に囲まれた素晴らしいロケーション♪

誰もが憧れるリゾートです!

当然、ワンズもこんな笑顔♪
奥がモカたん、手前ルイ。

お庭は全面ウッドチップが敷き詰められ、フカフカ!
ワンのアンヨにも優しいのです。
パパ、ママの優しい心遣い♪
a0195486_7562991.jpg

お家の前は綺麗なお水が流れてせせらぎが聞こえます。
羨ましい限り。
a0195486_8413528.jpg

ブロガーとして失格ですが、
この時点でデジカメのバッテリーがゼロになり、
何と携帯のバッテリーもゼロになるという失態をやらかしてしまいました(汗)

以下の写真はザックママが撮って下さいました。
お借り致します(ペコリ)

日が落ちてからディナーをウッドデッキで頂きます。
軽井沢の新鮮なお野菜をふんだんに使った
ザックママの心づくしのお料理!
ホントに美味しくて、沢山沢山、頂きました。

ごちそうさまでした〜♪

あ〜あ!写真が無くてゴメンナサイ。

ザック君、時々話しかけに来てくれます。
a0195486_847243.jpg

モカたんも、甘えに来ます♪
a0195486_8231165.jpg

ルイはこのとおり(汗)
a0195486_8341466.jpg

時々、ワラワラ♪
a0195486_836387.jpg

何と!ルイがやらかしました!ゴソゴソ、やってるなと思ったら、
ピザを運ぶプレートを咥えてきました〜(汗)
a0195486_8483357.jpg

おもちゃにしといてね!

a0195486_8391859.jpg

こんなに夜が更けても、楽しい楽しい時が流れました。
a0195486_8405523.jpg

夢のようです!
お家の随所にザックパパ、ママのお気遣いが溢れています。

そのまま、夢の中へ、

おやすみなさい♪
a0195486_849956.jpg


もう少し、続きまする〜
今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-08-11 09:32 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-08-13 01:24 x
んー、まだ判別不能です。(>_<)
前回では、失礼いたしました。
よく、似てますよねー。ソロモン父のDNAだわ、間違いなく。

ルイ君とピザを運ぶプレート、超可愛いショットだけど・・
父と母は、きっと大量の冷や汗だったでしょーね。(・_・;)


Commented by LOUISTOMO at 2012-08-14 09:42 x
福太郎ママ様

面白いですね〜♪
よく見ると全然違うお顔なんです!
でも、フッとした仕草や表情がそっくりなんですね。

ルイは監視してないと、も〜ヒヤヒヤでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ザックとモカとルイのやっぱりゆ... ザックとモカとルイのゆるすぎる... >>