ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ザックとモカとルイのゆるすぎる日々 その1

「いらっしゃ〜い♡」

この笑顔!
先月の白馬旅行でご一緒させて頂いたモカちゃん、

いつ見ても可愛いな〜♪

幸せな事にザック、モカ家のご好意により、
軽井沢のご自宅にお招き頂きました。

今週お邪魔して、素敵な思い出を頂きましたのでご報告を。

a0195486_8464597.jpg

もちろん、このかたも!

「ようこそだぁ〜!」

ありがとう!
また会えて、うれしいよ!ジェントル ザック!
a0195486_8492467.jpg

ルイもザック君、モカたんに再会出来て大興奮!

大歓迎して頂きました!
a0195486_8512269.jpg


本当に言葉にできない程素敵な所でした♪

続きまする〜


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-08-10 09:18 | Comments(4)
Commented by Danオヤジ at 2012-08-10 15:03 x
題名ナイスです。
皆様 暑いですがお元気ですか?
我が家は白馬以降少し大人しくしてます。

ザックたん、モカたんと楽しそうな様子をみて、
一緒にいるみたいな感覚でした。
ルイおねーちゃんは、またペラペラと
英語話してたのでしょうか?
おじさんも頑張るぞぃ!(笑)
続編楽しみにしてます。
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-10 21:09 x
Danオヤジ様

涼しい日があるかと思ったら、
ムシムシに逆戻り。
ワンズにも人にも今年は厳しいですね。
Danちんもお腹、大丈夫そう♪

ルイはモカたんに再会出来て大興奮!
ザック兄貴に嗜められてました。
しかし、涼しくて気持ち良かったですよ、
軽井沢は♪

ちなみに、ルイおねえの英語は和製英語です(笑)
Commented by 福太郎ママ at 2012-08-10 23:20 x
ルイ君がぁ~、タレ目になってるー。\(◎o◎)/!
まんま、福太郎じゃないですかー。オネエ座りも、ソックリ―。(+_+)
とっても、楽しかったのねー。♪

続きが、楽しみだわ~。(^_^)/
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-11 07:48 x
福太郎ママ様

アレ、アレ?!福ちゃんママ違うのよ!
一枚目の写真、ルイじゃないの!
モカちゃんなの!
似てるでしょう?
パパが同じだからね!
ワラワラしてるとどっちだか、
飼い主もわかんなくなちゃうの(笑)

でもホントに楽しかったです〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ザックとモカとルイの今日もゆる... オリンピック♪ >>