ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

オリンピック♪

ルイ!そこにいたらテレビ見えないよ!どいて〜!

「オリンピックなんか見せませんですのか〜!(怒)」
a0195486_015279.jpg

見出すと止まらない、寝られないオリンピック♪

日本選手も、頑張っておりますな〜
後半の競技も目が離せませんです!

寝坊しちゃって、ゴメン、ルイっち!
四年に一回!もうちょっとだから♪

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-08-04 00:01 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-08-09 00:00 x
ブルーレイで録画じゃあ・・ダメなんですよねー。
リアルタイムでなくっちゃ!
そんなに、スポーツ観戦好きでは無いんですが・・(-_-;)
ついつい、アサです。

もちろん、福太郎は爆睡ですけれど。(T_T)
付き合い悪し!です。
Commented by LOUISTOMO at 2012-08-10 08:40 x
福太郎ママ様

寝不足でヘロヘロです。
楽しいですねオリンピックって♪

ルイは柔道の寝技になると、
じっと画面をみつめていました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ザックとモカとルイのゆるすぎる... 夏のひととき >>