ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

酷暑お見舞い申し上げます♪

こんなあられもない姿で失礼!

いやはや、こう暑いと体力回復にはお昼寝も大事♪

誰に見られようがお構いなしで、フタリで同じ夢を見ております。

皆様もご自愛を〜


a0195486_0252550.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-28 00:24 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2012-07-30 17:23 x
本当に暑いですね・・・
ルイ君のこの格好。。ホントにまだ子供~って感じで可愛いですよね。。
どんな顔してるの~?と覗きたくなりますね。。
そして・・お姉ちゃんと一緒に・・絵になりますね~~
我が家の場合・・・汚いオッサンがDanの横に寝ております。。。(爆)
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-31 01:27 x
福太郎も、同じ格好で寝ております。
ルイ君と福太郎、良く似てますけれど・・
近頃、他の兄弟姉妹は???と、気になったりしております。(^_^;)

お姉ちゃんとルイ君の、ほのぼのショット。癒されます。<(_ _)>
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-31 14:36 x
Dan母様
お暑う〜ございます。
Danちゃん、お腹大丈夫ですか?
ヘソ天で呑気なもんです。

Danパパもヘソ天かな?
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-31 20:58 x
福太郎ママ様

福ちゃんやルイの兄弟姉妹と、
一同に会せたら幸せですね〜

みんなヘソ天で同じ格好かしら?

この写真、やらせじゃなくてホントにフタリで
寝てるんですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワザあり♪ ルイを冷やせ! >>