ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ルイを冷やせ!

こう暑い日が続くとワンズもお散歩がつらいですね。
無理をさせると体調を崩してしまいますので、
早めに切り上げます。

帰ってくるとクールボードとサーキュレーターで、
クールダウン♪

「あぢ〜〜〜」
a0195486_92425.jpg

ルイも解っているので、じぃ〜〜っとしてます。
a0195486_8532790.jpg

最近はお散歩から帰るとしばらくこの体制で、
息が治まってからご飯です。

このサーキュレーターは重宝してます。
充電池も付いていて、乾電池も使え、電源が無い所や、
車の中でも使用出来ます。
この季節はフル回転ですね!
a0195486_8534366.jpg

皆様もどうぞご自愛を♪




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-27 08:52 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-07-31 01:22 x
ルイっち、あぢーよね~。

ボクも、お散歩に行くと・・横からベロンチョしちゃうんだ。
氷も食べ過ぎると、お腹痛くなっちゃうから・・
とりあえず涼しいトコロ探して、お昼寝三昧してるよ!

熱中症、気をつけてねー。
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-31 14:26 x
福太郎様

毎日、あぢ〜〜〜ね(汗)
お散歩の時間、短いんだから〜
まぁ、こんなに暑くちゃ外出ない方がいいもんね♪

福ちゃんと一緒でオイラも氷もお昼寝も大好きよ。

この夏も暑さに気をつけて楽しく過ごしてね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酷暑お見舞い申し上げます♪ 祭りのあと >>