ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

祭りのあと

爆沈!ルイ!

「zzz白馬、楽しかったのじぇ~ムニャ、ムニャ、ムニャzzzzzzzz]
a0195486_8342530.jpg

「どこでも寝れるじぇ〜zzzzzzzz」
a0195486_8344235.jpg

「こんなんでも、寝れるじぇ〜zzzzzzzzz」
a0195486_8345596.jpg

「ここでも寝かせれ〜zzzzzzz]」
a0195486_8352754.jpg

そいでもって、ニギニギ、チュパチュパ♪
a0195486_8364018.jpg

一日中、寝てました♪


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-26 08:48 | Comments(6)
Commented by そらまま at 2012-07-26 09:53 x
白馬旅行記、楽しく見させて頂きました♪
ルイっちが、楽しくて楽しくて仕方ない(≧▽≦)と言う様子が
よ~くわかりましたよ。
参加することが出来ず、残念でしたが、また機会がありましたら
ぜひぜひ、ご一緒させて下さいまし~❤
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-27 00:50 x
そらまま様

こんにちは!
ルイはずっと、全開でした。
何せ、自由でお友達がいて楽しい事ばっかりなんですから♪
そらちゃんもご一緒出来たら良かったのに〜
今度は是非!
Commented by 美紅 at 2012-07-27 22:10 x
遅くなってしまいましたが・・・
先日は大変お世話になりました。
あまりお話する時間がなく、残念でしたが、
元気いっぱいのルイ君とご一緒でくきて本当に楽しかったです。

是非また機会がありましたらご一緒させて下さい。
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-29 00:14 x
美紅様

白馬では楽しく過ごせましたね♪
こちらこそお世話様でした。
ルイはいつもフルスロットルなので、
押さえるのに一苦労です。
クロスちゃん、素直な良い子ですね♪

どうぞまたご一緒出来ますように。
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-31 01:17 x
白馬満喫スケジュールだったようなので・・
流石のハイパー・ルイ君も、爆寝のようですね。(苦笑)

私だったら、1週間は寝込むと思います。(+_+)
無事帰還で何より、お疲れさまでした。(^^)v
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-31 14:19 x
福太郎ママ 様

2日間は寝っぱなしでした(笑)
ルイの新しい側面が見られて楽しかったですよ♪

不思議と家族皆元気なんです(笑)
確かに動き回っていたのはルイですから♪

お付き合い、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ルイを冷やせ! 白馬その5♪トレッキング >>