ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

白馬その5♪トレッキング

青木湖からHakuba47へ!冬はスキー場ですね。
a0195486_22362287.jpg

あのゴンドラで頂上まで行くぞ!ルイ!
a0195486_22415729.jpg

「お兄さん!オイラもチケット持ってるよ♪」
a0195486_22463636.jpg

ゴンドラの中は温室!扇いでもらいます♪
a0195486_225023100.jpg

上に着くとこんな景色。
当然、緑豊かです。

気持ちいい〜〜〜
a0195486_22573190.jpg

ザックパパがお姉ちゃんに、
ザック君のリードを持たせて下さいました♪
もちろん!全然引っぱらないし、
優しく人に合わせて歩いてくれます。
お姉ちゃん、大感激♪
a0195486_2322240.jpg

そして、ちっちゃいネーネにも♪

ジェントル!ザック!ありがとう♪
a0195486_2344942.jpg

散策していると、何と!スヌーピー岩?

可愛い♪良く見ると、スヌーピーです、この岩!

一緒に写っているのはポーラちゃん。本物のワン!
a0195486_2383387.jpg

ブレて写りが悪いのですが、ルイはモカちゃんにしつこくて、
いつもピッタリでした(汗)
a0195486_23185328.jpg

どこ行くにも!
a0195486_23191816.jpg

突然、沢、発見!あ〜あ、こりゃ大変だ!

当然、ルイは沢に浸かりました!

引き上げるのに必死で写真はありません(泣)
a0195486_239272.jpg

一通りの散策を終え、頂上で休憩。
a0195486_23153846.jpg

また、このゴンドラで下ります。
a0195486_23164781.jpg

ランチを頂くフードコートの横にバンジーが!

お姉ちゃんが挑戦します!
a0195486_23223552.jpg

この開放感!
この楽しそうなお気楽さが今回の白馬旅行を象徴していますね♪

山あり、川あり、海あり、湖あり!
本当に楽しかったです♪

家族にとっても、ルイにとっても良い経験をさせて頂き、
素敵な思い出となりました♪

ご一緒して下さった皆様、お世話様でした。
ありがとうございます♪

また是非!ご一緒させて下さいね♪
a0195486_23232297.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-25 22:32
<< 祭りのあと 白馬その4♪青木湖 >>