ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

白馬その4♪青木湖

翌朝はみんな集合して、青木湖へ♪

足にPAWS(ブーツ)を履いている子は前日の海ではしゃぎ過ぎちゃったから♪
肉球が赤くなっているので保護します。
a0195486_2203375.jpg

ここカナディアンビレッジのホスト犬、レオンベルガーのリンゴちゃんとアルプス君も一緒♪
a0195486_2224383.jpg

ここが青木湖。静かで美しい湖です。

早速!りんごちゃんが思いっきり飛び込んで、
ダミーを取りに行きます!迫力!
a0195486_2241372.jpg

ルイもライジャケを装着してダミーで遊びます。
パープルのライジャケはモカちゃん♡
ククイ君が覗きます。
a0195486_2255699.jpg

ルイ!それ、モカちゃんのタコだからね!
a0195486_2262960.jpg

アルプス君!アウトドアが本当に似合います!
迫力満点!
a0195486_2284412.jpg

ザック君も一緒にテイクを楽しみましたよ!

海と違って、波がないからワンズも怖くないし泳ぎやすいのですね♪
a0195486_229325.jpg

何やら、Danちんがボートで沖へ引かれていきます。

ゴムボートにこんなに大人しく乗れるラブなんて見た事ありますか?
しかもDanちんはアスリートでアジリティーの選手なんですから!

みんなDanちんが大好き♪
a0195486_22135620.jpg

のんびり浮かぶDanちんにゆらゆら近づいて行きます。
a0195486_2216690.jpg

アイちゃんとルイがゆ〜らゆら♪

桟橋からポーラちゃんが見てます。
a0195486_2217474.jpg

しかし、ワンズが楽しそうに遊んでいるのを見ているだけで、
こんなに幸せな気持ちになれるとは♪

次回、最終報告です。

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-24 21:54
<< 白馬その5♪トレッキング 白馬その3♪川遊び >>