ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

白馬その3♪川遊び

ロッジで7月生まれの子達のお誕生会♪

ザックママさんが手作りのケーキを作ってきて下さいました♪
a0195486_17271234.jpg

イェローラブ、クロスちゃん、3歳!おめでとう! 
黒ラブはひなちゃん2歳。

優しい子達です♪
a0195486_17273053.jpg

レオンベルガー、ナーラちゃん、2歳!おめでとう!でっか!!
やっぱり、優しくて、力持ち♪
a0195486_17294962.jpg

真ん中、ククイ君、2歳!おめでとう!
ルイより、ずっとお兄ちゃんかと思ってたら、あんまり変わらない。しっかりしてるな〜
a0195486_17333742.jpg

モカちゃん、3歳、おめでとう!

キュートでチャーミング♪
a0195486_1734034.jpg

ケーキをみんなで頂いて、その後川を散策♪

綺麗な水!いい所でした〜♪
a0195486_1748246.jpg

川幅も広くて!
a0195486_17483010.jpg

お水はさすがに冷たくてずっと入ってはいられません。
a0195486_17491014.jpg

でもこのヒトは関係ありません。
「オイラ、平気よ!」
a0195486_17501270.jpg

「海もいいけど、川もいいね♪」
a0195486_1751140.jpg

「マイナスイオンでお肌にも良さげ♪」

夜は蛍も飛んでました♪
a0195486_17521849.jpg


もう少しだけ、白馬にお付き合いを♪

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-23 17:43
<< 白馬その4♪青木湖 白馬その2♪カナディアンビレッジ >>