ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

白馬その2♪カナディアンビレッジ

ラベンダービーチで楽しく遊んでからロッジに帰ってきました。
緑と山に囲まれた大自然の中にあります。

気持ちいい〜〜♪
a0195486_15165269.jpg

こんなデッカいトランポリンまであって♪
楽し〜〜♪
a0195486_15355939.jpg

ワン達は全くのフリーです。

どこ行くのも自由♪ 天国♪
a0195486_161914.jpg



もちろん、飼い主さんたちはちゃんと目を光らせ、
ワン達をコントロールしています。

有り難くて、助かるのは、みんな愛情深い飼い主さん達なので
よその犬もわが犬も分け隔てなく面倒を見て下さって、
ちゃんとダメな物はダメとはっきり言って躾をして下さる事です。

これは、効きますね!

バルコニーの下に入っちゃダメ!ルイっち!
a0195486_15564442.jpg

「ハ〜イ♪」
a0195486_15415630.jpg

記念撮影の時、黒ラブポーラちゃんもDan君も「待て!」の一言で動きません。

ルイはダウンの姿勢で、しかも執着しているボールから離れようとしません(汗)
a0195486_1693688.jpg

やっと、シットの姿勢になりましたが、
ボールを取ったらおそらくダメでしょう。

ポーラちゃんもDan君も動きません。さすが!
a0195486_16162250.jpg

Dan君はピクリともしません!
後ろにボールがあるの見えますか?

案の定、ルイはご覧のとおり(汗)
これは飼い主のレベルです(泣)
a0195486_16215349.jpg

「ダハハハ!♪ ボール、誰にもあげないわさ!」
a0195486_16342121.jpg

トホホだねまったく!

もうちょい続きまする♪
今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-22 15:00
<< 白馬その3♪川遊び 白馬へ♪糸魚川、ラベンダービーチ >>