ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

白馬へ♪糸魚川、ラベンダービーチ

夏の第一弾は、長野県白馬へ!
お世話になったのは、人と犬に優しいカナディアンビレッジさん!

お友達が沢山集まりましたよ♪

左から、アイちゃん、ククイ君、ルイ、ナッツ君、ダン君、
ポーラちゃん、そして、レオンベルガーのナーラちゃん♪
まだ、お友達は沢山いるんだけどいっぺんに集まるのは難しかったので、ご報告の中で逐一ご案内いたしますね♪
a0195486_8313633.jpg

今回、白馬行きを企画してくださったのは!

そう!
ブログ界で超有名な「ザックとモカのゆるゆるな日々」でおなじみイングリッシュマスティフのザック君とラブのモカちゃん!

その優しいパパとママがご案内して下さいました♪

この勇姿!

カッコいいな〜!
ザック君とは初対面、会いたかったよザック!

ここは、新潟糸魚川のラベンダービーチ。
翡翠で有名な綺麗なビーチです。

a0195486_8355025.jpg

このでっかい優しいお顔とお手て!
a0195486_9105985.jpg

側にいると、お尻をくっ付けてダウンしてきます。

可愛い〜♪
a0195486_936377.jpg

そして、真ん中がモカちゃん♪

この子がまたチャーミングで可愛くてモテるんですよ♡

ラブ男子の憧れ♪

ルイはモカちゃんにず〜っと引っ付き虫で、
ストーカー状態でした(汗)
しつこくてゴメンねモカちゃん。
でも、優しくて全然怒らないんですよルイに。
それでまたなおさらルイは調子に乗って追いかけ回してました。
お相手してくれてホントにありがとう!
a0195486_8424293.jpg

ワン達は準備万端、テンションも上がってきました。

ルイは泳ぎが大好きですからどこまでも行ってしまいます。
去年は奥多摩の川で泳がせていて、カヌーを追いかけてしまって、
大変な思いをしました(笑)
初めて海で泳がせる事もあって安全の為、黄色のライフジャケットを着せています。
a0195486_8505668.jpg

「オイラ、行ってくるわさ! ♪さすらい、一人旅♪」

いつも、水に入るとこの調子ですから。
a0195486_852624.jpg

泳いでは出て、泳いでは出て、百万回でワラワラです!
a0195486_99284.jpg

ガッツリ、波にも巻かれウォッシングマシーン状態でキョトキョト海から出てきました。
a0195486_9441280.jpg

ダミーを投げてもらっては皆、競争で取りに行きます。
a0195486_9442368.jpg

楽しくて、みなイキイキしてますね♪
a0195486_953126.jpg

ナッツ、ククイ両君!この二頭はヘラクレスですから、
ルイがちょっかいを出しては嗜められます。

ナッツ君の泳ぎのカッコ良さと言ったら!
被る波も何のその!ガンガン向かって行きます。
これぞ、ラブ!
a0195486_9461184.jpg

その、ナッツ君、皆が見守る中、砂上ダンス♪
a0195486_9481843.jpg

「海って、楽しいんだわ〜♪」
a0195486_10102680.jpg


まだまだ、続きまする〜♪

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-21 08:28 | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2012-07-24 13:57 x
ルイっち♪楽しく遊んでくれてありがとう‼
たくさん、たくさん遊んで大満足でしたね。雨もズブ濡れになることなく、うまく晴れ間を利用して動けて良かったよね。

ルイっちの魅力がどこでも炸裂していて、本当に可愛いかったよ(o^^o)
ルイっち、そのままの真っ直ぐなboysでいてね。
まだまだおとなしくなるなんてダメだからねー(ほら、991の暴れん坊が目立っちゃうからさ)

続きでお姉様の華麗なJumpが見られるかしらぁー?

また遊んでねー。
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-24 18:43 x
8972991様

楽しかったな〜♪ホントにお世話様でした。

ナッツ、ククイ両君も益々、逞しくなってた!
パパさん、ママさんともゆっくりお話し出来て、
嬉しかったです♪
これからもガンガン、ルイを鍛えてね!

当分、ハイパールイはそのままだね♪

また是非!ご一緒出来ますように♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-31 00:42 x
おー、スゴーイ!ラブ軍団+α!(^^)!
ルイ君以上に、ルイ君ファミリーの興奮が伝わってくるよーです。
日本海とルイ君、海のオトコしてる~。カッコイイ!

福太郎だと、大陸まで行っちゃいそーで・・心配かも。(汗)
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-31 13:02 x
福太郎ママ様
ワンズが沢山集まると、
いろいろな子がいてそれぞれ個性的で可愛いんですね♪
ルイも勉強になるみたいですよ。
日本海は急に深くなるので、
人間もライジャケが欲しかったです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白馬その2♪カナディアンビレッジ 夏イベント♪ >>