ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

夏イベント♪

「ダハハハァ〜♪
皆さ〜ん!オイラ、楽しい仲間と楽しい所来たんだじぇ!」
a0195486_23551098.jpg

「海なんかも入ったんだわさ!」
a0195486_001990.jpg


「楽しい事沢山だから少しずつご報告しまっせ〜♪
もったいぶってる訳じゃないのよ、
今日はオイラも家族もすでに撃沈なの(笑)
ごめんなすって!」

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-20 23:50 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2012-07-24 09:17 x
「ダハハハァ〜♪」のルイ君・・・
超キュートでしたよ~~(^。^)
本当にお久しぶりにお目にかかれてとっても嬉しかったDan家です。
お疲れ様でした~m(__)m
カッチョイイ~ライジャケ・・・ルイ君にはいらないと思ってましたが・・
波に消えてしまうルイ君を見て・・「あった方が良かったね!」とひとり言を言ったオカンでした(笑)
また、是非ご一緒してくださいませ~~(^。^)
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-24 18:31 x
Dan母様

お世話様でした!楽しかったですね〜♪
Danワールド♪我が家も堪能させて頂きました。
嬉しかったな〜♪
皆さんと時間を気にせずゆっくりお話し出来るのも、
何より楽しいですね♪
無鉄砲ルイにとっては、
ライジャケ!これから大活躍しそうです!

こちらこそ、また絶対誘ってね〜!
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-31 00:32 x
わーい(^_^)/
10日遅れで、ルイ君の旅を堪能させていただきまーす。
iphoneでは、チョコチョコ見せていただいてましたが、
老眼眼鏡必須者には、厳しいモノがありまして・・(-_-;)
2枚の写真だけでも、興奮しちゃってます。
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-31 12:55 x
福太郎ママ様
暑い日が続きますね。
福ちゃんママもお仕事大変お疲れさまでした。
お忙しい中、沢山のコメントすみません。
旅行しながら福ちゃんも一緒だったらな〜
って、いつも思ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白馬へ♪糸魚川、ラベンダービーチ 準備完了♪ >>