ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

真夏到来♪


こちら、明けました!梅雨が!

皆様の地域はいかがですか?

近所のショッピングセンターにお買い物に行き、
ビルの上から眺めると空がこんな感じ♪

気持ちいい〜〜〜!

暑いけど。
a0195486_8443869.jpg

昼顔も開いて♪
a0195486_8413742.jpg

道路の影も一気に濃くなりました!

夏、本番ですね!
a0195486_8421898.jpg

「みなさ〜ん!楽しい、夏のか〜!」
a0195486_8541153.jpg


これから、どんどん暑くなりそうです!
皆様ご自愛を♪


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-17 08:41 | Comments(4)
Commented by Dan母 at 2012-07-18 11:37 x
あけましたね。。梅雨・・
ご近所のショッピングセンターに何をお買いものに行ったのですか~~~?(笑)
お鼻真っ黒のルイ君。。ふふっ。。楽しみですわ~~♪♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-18 14:19 x
Dan母様

待ちに待った夏本番ですね♪

我が家はDan家のようにアウトドア達人にはほど遠いので、
人も犬もなぁ〜んにも持ってないんですから(笑)
慌ててます(汗)

楽しみだな〜〜〜♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-19 00:09 x
暑い時は、暑いなりに・・
NATUを楽しむコトを、考えないと!ですねー。

未だ、計画なしの福太郎家。(^_^;)
お先に、夏を満喫してくださいねー。(^_^)/
※影の写真、横断歩道とのコントラストが素敵です~。
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-19 07:59 x
福太郎ママ 様

本当は日本の夏がラブには過酷、危険である事を、
飼い主は自覚しなければいけませんね。

ルイと遊びたいからといって人間本位に考えると、
ワン達にはつい無理をさせてしまいがちです。

この夏は犬の気持ちで楽しみたいとおもいます(笑)
この一年半で我が家が学んだ事です(汗)

福ちゃん家も素敵な夏を♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 早朝散歩で。 真夏日! >>