ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

真夏日!

朝、6時でこの空!

どうなっちゃうんでしょうね?これから。
a0195486_874146.jpg

すでに気温29℃!!!!

まぁ、実質梅雨明けでしょうね関東も。
a0195486_875539.jpg

ルイもお散歩に出たとたんこのベロ!

これからはもっとお散歩の時間早めるか、短くしないと。

すれ違うワンちゃん連れも皆さん口々に「朝から暑いですね!」


a0195486_882434.jpg

父上!影作って!
a0195486_884192.jpg

「真夏の散歩は明け方前よ!父上!」

マジで?
a0195486_895838.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-16 08:07 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-18 01:39 x
そちらは、梅雨明けのようですね!
でも、少し心配!
これ以上暑くなると・・英国の方たち大丈夫でしょうか?(-_-;)

こちらは、台風の接近もあって“お預け”状態。
今日も、湿度たっぷり・・不穏な風も吹いております。

※ルイ君、お水たっぷり飲んでねっ!
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-18 08:35 x
福太郎ママ 様

散歩から帰ってくるとルイは、水が入っている器に、
頭ごと突っ込んでしまいます。
相当暑さを感じているんですね!
まじめな話、これ以上は負担をかけてしまうので、
いろいろ工夫が必要ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真夏到来♪ 湿度高し! >>