ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

真夏日和♪

今年の紫陽花は綺麗でしたね♪大輪でした♪
a0195486_831387.jpg

お散歩スタート!
a0195486_862076.jpg

「涼しげ〜」

で、余裕のよっちゃん!
a0195486_864681.jpg

お散歩後半。約、4km歩行後、

さすがにウダウダ〜
a0195486_8263825.jpg


ちょっと、お行儀悪いけど、エチケットを守りつつ、
エイドステーションで水分補給♪
a0195486_8451167.jpg


「よっしゃ!帰ったらご飯だもんな。
今日は旬のカボチャトッピングだわさ♪
a0195486_828158.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-14 08:03 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-07-18 01:16 x
ルイっち~、ボクもウダウダのベロベロなのだー。
夏は、苦手なんだよね~ボクたち、英国系?糸島産?だもんね!
大好きな夏野菜のトッピングでもないと、やってられないよね。ん!

ところで、ルイっちの父も言うんだねー。「余裕のよっちゃん!」
何のオマジナイ?うちのパパさんも、連発するんだ・・。
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-18 08:21 x
福太郎 様

福ちゃ〜ん♪
も〜、でろでろ、ヘロヘロよ〜

トマト、きゅうり、カボチャ、スイカ♪
大好きだ〜!

「余裕のよっちゃん!」
父は物心ついた頃から使ってるって!

まだまだ、おまじないあるよ!
「そんな!バナナ!」
「冗談はよしこさん!」
......................。
すんごいでしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 湿度高し! 梅雨の晴れ間に♪ >>