ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

梅雨の晴れ間に♪

変わりやすいお天気ですが何とか梅雨の晴れ間♪

各地で凄い雨量!心配な地域もありますが、

皆様の地元は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?
a0195486_8265233.jpg

普段はさらさら、小川のようでも昨晩の大量の雨の後で、
大分水かさが増えてました。
a0195486_8291968.jpg

「雨の後だと、ココの道、ニョロニョロ(ミミズ)だらけなんだよな!」
a0195486_8294262.jpg

ルイ!鼻、腫れるからな!匂い嗅ぐなよ!(笑)

「マジで?!」
a0195486_829589.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-13 08:26 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-18 01:07 x
そちらも・・ニョロニョロ(ミミズ)だらけなんですね!
こちらも、大量です。(+_+)
ウナギ以外のニョロ系は、とっても苦手なので・・雨上がりは(T_T)。
ルイ君も、お鼻・・気をつけてねー。
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-18 08:12 x
福太郎ママ 様

これからの季節、ニョロニョロやら虫やら、
何でもござれ!

ルイに下向かせないように必死です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真夏日和♪ マッチョなラブを目指せ! >>