ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

ルイ以降♪

ルイも今日で1歳8ヶ月。

怒濤の1年と半年!
我が家も、世間もいろいろな事あったな〜。

早いようで、遅いようで、
まだそれだけしか経っていないのか〜?

もう、ず〜っと昔から一緒に生活してきた気もするし。

ついこの前、我が家にやって来た気もするし。

密度濃いな〜!

未だハイパーでハチャメチャですけど♪

生活がルイ以前とルイ以降でガラッと変わっちゃったもんね〜

なんだよこの、早寝早起き!
めっちゃ健康的だ〜!
a0195486_2331362.jpg

家族の旅行やお出かけは全てルイ中心だし。
当然、家族の一員だからルイのいない生活はもう考えられないけれど、犬って凄いね〜いろいろな意味で。
ママなんか「ルイは私が産んだのよ!」って豪語してるもんな〜
a0195486_2333962.jpg

仕事から帰っても、熱烈歓迎されると、
疲れなんかどこか吹き飛んじゃうし。
撫でてるだけで癒されちゃうし。

口もきかないのにな〜。

ホントに!

この、ものぐさセラピー犬めっ♪
a0195486_2341941.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-10 23:03 | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2012-07-12 20:15 x
そうかぁ、知らなかったなぁ、うっかりさんだったなぁ。

ルイっちはルイママからうまれたのか…

いやぁ、知らなかったよー。


早寝早起きは辛い時もあるけれど、規則正しいリズミカルな生活は心を健やかにしてくれますよね♪

ルイはたくさんの友をよんでますねー!
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-12 23:15 x
8972991 様

シーザーミランが聞いたら腰抜かすね!
「犬は犬です!」って。

でも、やっぱり犬以上なんだな〜
どこのお家もそうだと思います。

そうじゃなかったら、みんなこんなにラブに
ハマるわけないもの♪
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-13 00:26 x
奇遇ですねー(^_-)。福太郎も、1歳8ヶ月。

それに、なぜか我が家でも・・いつも、なんでも中心だし・・。
おそるべし、ラブラドールです。

私は、毛むくじゃら福太郎を、産んだ記憶は無いのですが・・
いまや、実名よりも福ちゃんママと呼ばれること、多し!!
(もしかしたら、産んだのかも・・)
自他ともに認める、我が家の息子になりました。

それにしても、
何をしてても可愛いって感じる・・親バカ度、増してるんですけれど、
ルイ家は、いかがですか?
Commented by ベル父 at 2012-07-13 01:55 x
ルイくん幸せですね〜

ルイくんに幸せにしてもらってるって
言われそうですが
こんなに愛されているのは
やはりルイママさんがお産みになった証拠かも^^

Commented by LOUISTOMO at 2012-07-13 23:45 x
福太郎ママ様

も〜、親バカ、ウスラバカ全開です〜

ルイの為なら、糸目をつけないんですから!
ど〜なっちゃったんだか?
これからどうなるんだか?
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-13 23:47 x
ベル父様

きっと、ベルちゃんもそうだけど、
家族になっちゃうんですね〜

なくてはならないものなんですね♪

ワンパワー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気配♪ 最高気温♪ >>