ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

お出迎え♪

「ダァ〜〜〜〜!!!お帰り!お帰り!お帰り!」
a0195486_2364720.jpg

「待ってたホイ!待ってたホイ!待ってたホイ!」
a0195486_237523.jpg

「遊ぶのぜ〜!遊ぶのぜ〜!遊ぶのぜ〜!」
a0195486_2372071.jpg

「何する?何する?何する〜?」
a0195486_2373838.jpg

っとまぁ!こんな感じで家族の誰かが帰ってくると、
出迎えてくれます(汗)
今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-07 23:04 | Comments(6)
Commented by 福太郎ママ at 2012-07-08 23:28 x
超歓迎のお出迎えなのねー、ルイ君流。
ワイルドダじぇ~。(+_+)

ルイ君、ちょっぴり・・スリムになった~?
福太郎は、ちょっぴり・・おデブになった!!
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-09 08:03 x
福太郎ママ 様

これに加え、Cの字グルグル回りもあります。
猫みたいです。

ルイは夏で毛が抜けたせいもありますが、
少しスリムになりました(笑)

福ちゃんはマッスル系ヘラクレスですね♪
Commented by そらまま at 2012-07-09 08:47 x
こんな笑顔で、お出迎えされたら、たまりませんよね~♪
ふふっ、ルイっち。今日は何して遊ぶのかな?

たまには、そらとも遊んでね。→ もちろん、そらままともよ~(笑)
Commented by 8972991 at 2012-07-09 21:55 x
あちゃあー、油断してたらさ、ルイっちったら怒涛のブログ更新だわさ!

もうじきウキウキ♪ワクワク☆の夏休みだね。たーくさん遊んで頂こうねー!

先回の記事のボール、我が家もあるよー。
コロンコロンって可愛い音だよね。よほどじゃなければ壊れないだろうし、良い匂いもするよね。
フローリングで転がされるとうるさいんだけどね(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-09 22:10 x
そらまま様

我が家ではルイの出迎えを儀式と呼んでおります(笑)
いくつかのパターン、順番があって全部終わらないと、
座る事もできません。

ホントにそらちゃんにもそら家にもお会いしたいです。
この一年、どの子にもどなたにも会えずじまいでしたもの(泣)
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-09 22:19 x
8972991 様

ホントに気まぐれボログなもので(笑)
でもさ〜、8972991ママたちのtwitter眺めてる方が、
断然楽しかったさ〜♪

この夏はどんな思い出が作れるか楽しみですな〜♪

ルイのおもちゃは増えていくけど、
破壊するから回転率も高いね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お散歩雑感♪ 宝物♪ >>