ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

サマータイム♪

朝、ルイのゲージがあるリビングに降りてくると、
もうすでにこんな感じで物欲しそうに見つめます。

「早く、お散歩連れてけの〜」

気温が上がってきたのでどんどんお散歩の時間が早くなりますね♪
こっちはまだ寝ぼけ眼..........

でも犬ってどうしてどんなに早くても起きてるんですかね?
a0195486_819349.jpg

「やっぱ、早い時間は涼しいわさ〜♪」
a0195486_8245361.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-04 08:18 | Comments(4)
Commented by 福太郎 at 2012-07-05 09:39 x
ルイっち、おはようー。
だんだん、暑くなってきたよねー。
今朝ね、お天気予報で・・シツド?94%って言ってた。
ママさんに、美味しい?って聞いてみたら、
ジメジメ、ムシムシ、ジトーッのコトだって、教えてもらったよ。

お腹がムズムズするけれど、キノコさん生えたらどーしよう。(困)
(ママさんは、ブログネタになるって・・大喜びだね。)
また、お便りするねー。❤
Commented by ベル父 at 2012-07-05 20:19 x
ベルも朝散歩は待ち構えていますので
足音なんですかね??

Commented by LOUISTOMO at 2012-07-05 22:42 x
福太郎様

福ちゃーん!
毎日、雨大丈夫のか〜?
天気予報見てると心配だ〜!

こっちも今日はすんごい湿気だったさ〜
クーラーガンガンよ!
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-05 22:47 x
ベル父 様

そうだと思います♪
犬がアゴを床に着けて寝ている時は、
リラックスしているのではなく、
骨伝導で情報を収集しながら、
近づく敵に備えているとか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お散歩に行けないと♪ お出かけ準備! >>