ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

お出かけ準備!


「オイラこんなとこ閉じ込めて、どこ連れて行こうってのさ〜!」
a0195486_8295390.jpg

ルイとお出かけした時のゲージがなかったので探していました。
ネットで探せばいくらでもヒットするのですが、細かなところのチェックができません。

意外ともろかったり、留め具が危険だったり。
ルイは破壊王(ルイ14世は太陽王)なのでじっくり確認しないとダメです。

近所の犬グッズショップ「Hunter」で、サイズを試させてくれるというので、行ってきました。
ルイが上の写真で入っているのはLサイズ。
バリケンもそうですが本来なら多少タイトな方が犬も落ち着くとの事。
でも、ルイはずっと家のゲージを大きめで選んできたので、
どうも頭がつかえて手足が縮こまると可哀想な気がして、
結局XLにしました。
甘いな〜

屋根の角がなくて台形に近いので車にも入れやすいですね。
でもゲージ入れたらパンパンで人様の荷物は入りません。

ど〜しましょう?家族の荷物は!

全く、お殿様なんだから。
a0195486_8285038.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-07-03 08:28
<< サマータイム♪ 夏も近づく♪ >>