人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

夏も近づく♪


梅雨の晴れ間、木漏れ日が綺麗です♪
夏も近づく♪_a0195486_19241264.jpg

若草もどんどん夏色。
寝っ転がりたい♪
夏も近づく♪_a0195486_19264516.jpg

「いろんな匂いするのぜ!」
夏も近づく♪_a0195486_19274982.jpg

夕日も綺麗だ♪
夏も近づく♪_a0195486_19292657.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by praha358jp | 2012-07-02 19:22 | Comments(2)
Commented by 福太郎 at 2012-07-03 21:19 x
ハーイ、ルイっち。ワイルドしてるー。

ボクも、雨の日は「百万回ゴロゴロ」してーで遊んで、
あとはお昼寝ばっかり・・つまんないんだー。
雨上がりは、ムシムシするしね~。
そのうえ、土の道やサラダバーのある道は、
ママさんの苦手な、ニョロニョロがいるから・・
最近は、アスファルトの道ばっかりなの(汗)

でも、緑がきれいなお山や、モコモコの雲は・・ちゃーんと、見てるよ!
これから、もっと暑くなるけれど・・元気でワイルドしてねー。
Commented by LOUISTOMO at 2012-07-04 22:00 x
福太郎様

福ちゃ〜ん!

そちらは毎日雨が凄そうだけど大丈夫のか〜?

こっちも雨の後は葉っぱや枝がたくさん落ちてて、
美味しそうなんだけど...........
特にオイラ、笹の葉っぱが好き!

福ちゃんも熱中症や夏バテに気をつけて、
この夏楽しく乗り切ってね〜♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お出かけ準備! 楽しい梅雨の過ごし方♪ >>