ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

久々、ドッグランへ♪

「ハ〜イ!♪ 皆さ〜ん、お元気?ルイっちよ〜!、
関東地方もいよいよ梅雨入りだわさ!

お日様かんかん照りじゃないからいいかもだな!

ひさびさ、B-woodに来たじぇ〜!」
a0195486_23361083.jpg

「だ〜れもいない!貸し切りだぜ!ダミー百万回投げてケロ!」
a0195486_23371837.jpg

「遊んでるうちお友達、来だした!」
a0195486_23375294.jpg

「ゴールデンの女の子、アロハちゃん4ヶ月!可愛いじぇ〜♪」
a0195486_234469.jpg

「シャキ〜ン!座り、お得意だわさ!反っちゃうんだから!
オイラ、やんないよ!笑ってるだけ。」
a0195486_23425484.jpg

「ルイっち♪! アッテ〜〜〜!(待って〜〜〜!)
a0195486_2350837.jpg

「アッテ〜〜〜!」「フリスビーオイラのよ!」
a0195486_032593.jpg

「3歳のゴールデン、金太郎君!
アロハちゃんとはお父さんが同じ」
a0195486_2351328.jpg

「みんな!アッテ〜〜〜!」
a0195486_23514462.jpg

「だぁ〜〜〜!みんな、早すぎ!もうダメよ!暑くて、オイラ!
水出して〜〜!」
a0195486_23572164.jpg

「もう!ダイレクトに行く!」
a0195486_23581310.jpg

「とりゃ〜!だぁ〜〜!どう?ワイルドだろ?」
a0195486_23584858.jpg

「ゲフっ!水、飲み過ぎだわさ!」
a0195486_23591455.jpg

ハイ!ルイ!そこまでね!強制的にお休みね!
a0195486_005585.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-06-10 00:36 | Comments(10)
Commented by そら父 at 2012-06-10 12:09 x
ルイっち、相変わらずやんちゃな顔つきで…久しぶりに逢いたいなぁ〜もうそろそろ、昼間のランは、厳しい季節になりますねぇ
Commented by 8972991 at 2012-06-10 18:41 x
あれぇー、またまたルイっち、大きくなったみたいじゃなーい?

胸のあたりはガシッとしてるし、後足もムチっと。
いいんじゃなーい?いいよー♪

坂道のお散歩の成果かな?
Commented by ベル父 at 2012-06-10 18:57 x
う〜ん 水浴びがワイルドですね〜

アロハちゃんのビシッとしたお座りを
横座りのベルに見習って欲しいです……


Commented by 福太郎ママ at 2012-06-11 22:03 x
何度も見返すほど・・似ております。ルイ君と福太郎。
(ママさんが、ゲホッしてるスキにB-woodに遠征?かと。)
成長時に、少しずつ顔が変化しておりますが・・
パピーの頃のように、今は最高に似ているようです。
ルイ君のようなワイルドさは、まったくナシ!の・・
残念な福太郎ですが。(T_T)

ルイ君、水分は十分に!でも、とりすぎは・・ご注意あれ!。

Commented by LOUISTOMO at 2012-06-12 00:11 x
そら父様
こんにちは!
やんちゃは直りません(笑)
ホントにそらちゃんにも是非会いたいです。
皆さんとスケジュールが合うといいんですがね〜
ルイはベロ出っぱなしです(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-06-12 00:15 x
8972991様

72991ママの贔屓目でございましょう!
ルイ、ちょっとおデブちんじゃございません?

でもね、坂道はホントにルイも喘ぎますよ(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-06-12 00:18 x
ベル父 様

水、好きですよ!ホントに。
水道のホースに頭から入ってきますから、かけろって!(笑)

ベルちゃん、横座りでやさしいのね♪
Commented by LOUISTOMO at 2012-06-12 00:23 x
福太郎ママ 様

ちょっとした仕草がソックリですねホントに!
ルイはワイルドなんじゃなくてお行儀が悪いだけ(泣)

福ちゃんの甘え方が可愛くて可愛くて♪

羨ましいです。
Commented by スノウ at 2012-06-16 14:17 x
水好きなルイくんのワイルドな飲みっぷりに
キュン!です。
GRのパピーちゃんもかわゆいですが
ルイくんも暑さには注意してこれからの時期を
のりきっていきましょうね~☆
Commented by LOUISTOMO at 2012-06-17 23:40 x
スノウ様

こんにちは!気温が上がったと思ったら、梅雨入り!
雨が多くてルイも持て余し気味です(笑)

今のうち、体力を充電させましょう♪

人も犬も(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しい梅雨の過ごし方♪ 夏コース♪ >>