ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

見えるのか〜?


「ハーイ!みなさ〜ん!ルイっちよ〜!お元気〜?」
a0195486_23275093.jpg

「いいお天気続いて気持ちいいね〜♪

お散歩の途中に富士山がきれ〜いに見えるとこあるのよ!」

「関東の富士見百景にも入ってるんだわさ!」
a0195486_2331287.jpg

「ココの場所だ〜い好き♪綺麗に見えるよ〜ホラッ!」
a0195486_23335876.jpg

「................................?」
a0195486_23321493.jpg

「あれっ?!」
a0195486_23342686.jpg

「富士山、今日はどこ行っちゃったのかね〜?」
a0195486_23535515.jpg

ルイ!ゴメン!富士山、今日はうちに来てたわ!
a0195486_23542922.jpg



今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-28 00:04 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2012-05-28 08:50 x
ルイ君、ご機嫌だねー。!(^^)!
お天気がいいと、お散歩も気持ちいいよね~。
福太郎地方は、1日の寒暖の差が15°あったり、
既に、夏日を記録したりで・・アッチッチなのね。(-_-;)
お互い、体調に気をつけながら、楽しく過ごそうねー。

※ルイ君ちの富士山は、片岡球子さんの日本画かな??
Commented by Dan母 at 2012-05-28 21:50 x
ルイ君、相変わらず振りかえっても可愛いお顔!
ルイ君のお家周辺は本当に素敵なところがいっぱいですね~羨ましいです❤ルイ君ちには富士山が来るのね。。。
これまた素敵♪♪お天気だとホントに気持ちいい季節ですね~~
また、お目にかかれるといいですね~~!!ルイっち、あ・そ・ぼ!!
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-29 13:23 x
福太郎ママ 様

毎日、変わりやすいお天気ですね。

いきなり真っ暗になって雷やヒョウが降るなんて。
日本の気候も変わってきました。
お散歩のタイミングが難しいです。

赤富士の絵はご存知、片岡珠子です。
こどもの絵みたいで可愛いですよね♪
書けそうで書けないけど(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-29 13:34 x
Dan母様

これから気温も上がって、
お散歩の場所や時間の工夫も必要になってきますね。
コースもマンネリ化しちゃって、どこでルイがイタズラするか
わかるもんね!

しかし、Danちゃんちのひと月分のイベントは
うちの1年分だな(笑)

それこそ、羨まし〜〜♪

ホントに今度遊んでね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏コース♪ サラダバー! >>