ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

サラダバー!

やっと五月らしい爽やかなお天気♪

ワン達のカラダにも風が抜けて、
溜まった湿気を乾かしてくれそう!



「オイラ草なんか食べないよ!」
a0195486_10585651.jpg

「見てるだけだってばさ!」
a0195486_10585740.jpg

「噛んでるだけだってばさ!」
a0195486_10585895.jpg


「味わってるだけだってばさ!」
a0195486_10585827.jpg


ルイ!明日のツー見ればバレバレだからな!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-24 09:41 | Comments(4)
Commented by 福太郎 at 2012-05-24 17:03 x
ルイっち、お変わりなーい?
ボクんちは、相変わらずお変わりなーいよー。
今日は、雨が降るかもって・・ちょっぴり暑い中お散歩行ったんだ。
雨が多くなるから、カビ生えないように・・
お外に連れて行ってもらわなくっちゃね。

ルイっちのサラダバー、美味しそー。❤
ボクんちのサラダバーは、ビックリボーボーサラダバーなんだ。
(雨が降るたび、ママさん溜息なんだ。内緒だよッ。)



Commented by ルイ母 at 2012-05-24 19:57 x
ご無沙汰してます〜。
今日は、暑かったです。

ルイの好物は、笹と河原に生えている稲穂のようなものがついている
固い葉っぱなんです。
昨日は、その繊維質を摂り過ぎ!
先ほどの散歩のウンpは、大変でした。
(汚いお話でごめんなさい。)終わったあとなかなかお尻を上げないから覗き込んでビックリ!!
おしりかから長い葉っぱや茎が何本も・・
本当は引っ張ってはいけないと思うのですが引っ張らない訳にはならない程沢山出ていて・・
お尻の中にまだまだ長いものが入っている感じでした。

福ちゃんも食物繊維の過剰摂取にはご注意を!!(笑)
Commented by Kiki in NY at 2012-05-25 00:57 x
我が家のチョコラブ姉弟も天然サラダバーが大好きです!普段のお散歩コースは緑が少ないので食べる場所がないのですが、昨日は足を伸ばして緑豊かな公園へ連れて行ったので・・・
おかげで昨日のうんPはグリーンがかっていました。木の枝食べるのも好きなので(特に姉)、枝を食べ過ぎた翌日はうんPがマッチでできたやつみたいになることも・・・絶対出し切れないものが体内に残っているんだろうなぁと思うとブルーになります。
あぁあなんだか汚いハナシばっかですみません(汗)ww
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-25 01:21 x
Kiki in NY 様

笑笑笑♪

何処も同じでございます。
ラブは胃袋に手足が付いているそうな。

NYの「柿」というのは渋い好み!

ただ、誤飲誤食は気をつけないとですね!
その為にも「飼い主があげたフード以外は食べない」(無理)
を目指して日々訓練であります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 見えるのか〜? 雨の日は♪ >>