ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

雨の日は♪

「今日も雨だじぇ!こうして咬んでやるわさ!」
a0195486_20353097.jpg

「何となく、ドラえもんみたいだな♪」
a0195486_20354529.jpg

「と〜りゃ〜!」
a0195486_20491072.jpg

「zzzzzzzzzz.............。」
a0195486_203724.jpg

ここからお天気続きそうです♪
梅雨までの気持ちの良い季節を楽しみたいですね♪

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-15 21:17 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2012-05-16 09:56 x


ルイ君も、イヌバウワー(^_^;)ですねー。
(ホント、雨の日はつまんないよね~。)
こちらも、しばらくお天気に恵まれる予定です。
ルイ君も福太郎も・・今のうちに、お散歩貯金しとかなくっちゃ。(^_^)/

昨日は、雨上がりのお散歩だったので、
田んぼ横の小川に、沢山の水が流れる音が聞こえたり、
みかんの白い花が、優しい甘い香りを漂わせたりと、
小さな発見に、ラッキーと心の中でつぶやきました。(^^)v
カモ4羽も、ワクワクしましたよー。

福太郎は、興味ナシかも・・ですが、
実況中継で伝えながらの、お散歩楽しんでいます。
ルイ君も、お散歩楽しんでねー。


Commented by LOUISTOMO at 2012-05-16 23:56 x
福太郎ママ 様

ワン達の無防備な寝方を見る度、
純粋無垢なこの子達を裏切れないと思います。

信頼しきった目は人間の方が生き方を、
反省させられます。

今日は一気に真夏のようでした!
福ちゃん地方も気温上がりましたでしょう?

ちょうど良い季節が短くて、
犬にとっては(人間でも)過酷な季節に
入ってきましたね。

移り変わる季節とともにお散歩を楽しみたいと思います。

こちらの川でもカワセミがホバリングしてましたよ♪
平日だというのに凄い数のカメラマンでした!
Commented by Kiki in NY at 2012-05-23 11:43 x
お久しぶりです☆日本も雨が多いのでしょうか?NYも今週はほとんど雨!おかげで我が家のチョコラブ、ルイとそのねーさんも退屈しています。
ルイくん、おもちゃと格闘している間に寝ちゃったんですねw かわいい〜
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-23 21:48 x
Kiki in NY 様

こんにちは!

やっと五月晴れが拝めました。
梅雨までのつかの間の晴天!

ワン達は待ってましたとばかり、
み〜んなお散歩に繰り出しました。

おもちゃはフル回転です!
破壊されないように途中で切り上げるタイミングが大変です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サラダバー! 眉毛あり♪ >>