ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

眉毛あり♪

夕方のお散歩をしていたらばったり、
お友達犬のゴールデン、ラッキー君を連れて知り合いのご夫婦が♪

ルイと同い年の男の子。

ラッキー君、よく見ると眉毛があるんですよ!

写真がぶれてるけど分かりますか?

お顔の上の方に麻呂みたいな眉毛♪

可愛い〜〜〜♪
a0195486_2365552.jpg

ホラ!ちゃんと黒い毛、出てるんだから。
a0195486_2374521.jpg

ルイなんかより遥かにハイパーだから、
パパさん、しっかりホールドしてます。

それをいい事にルイはぺろぺろ攻撃だ〜!
a0195486_2384522.jpg

キャハハハハ!!!!やめれ〜ルイっち!!!くすぐったい!!!
a0195486_2381142.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-09 23:30 | Comments(4)
Commented by 福太郎ママ at 2012-05-10 23:52 x
ごめんなさい<(_ _)>
ルイ君のハイパーに、ホッとしている・・九州のママを。(+_+)

※ラッキー君の、麻呂眉・・カワイイ!
Commented by Dan母 at 2012-05-11 18:39 x
ほんとだ~!!
眉毛・・・ゴールデンで黒い毛??
珍しいですね・・Danもかなり麻呂系な顔です。。
ラッキー君は目からちゃんと離れてますね・・眉毛・・。
でも・・何だか可愛い❤
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-12 22:26 x
福太郎ママ様

ルイも時々、スイッチが入るとぶっ飛びグルグル!
ハイパーですよ!

ラブの楽しい個性として受け入れてますが(笑)
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-12 22:31 x
Dan母様

Danちんの眉毛も可愛いもんね〜!
あの目と眉で見られると「なに?なに?」って
聞いてあげたくなります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の日は♪ 五月晴れ♪ >>