ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

五月晴れ♪

今日は絵に描いたような五月晴れ♪
気持ちよかったですね〜

待ちに待ったお日様と抜けるような青空。
こうでなくっちゃね!
a0195486_2335315.jpg

ルイも久々にお外に出られるので嬉しくて興奮気味♪
a0195486_23383057.jpg

新緑もお日様に輝いて綺麗です。
a0195486_23393457.jpg

芦花公園のドッグラン。
a0195486_2343376.jpg

ちっちゃいワンちゃんが多かったです。
a0195486_234415.jpg

急な気候の変化に慣れていないルイの身体を考えて、
今日はランでのお遊びはさせませんでした。

「あぢくて〜だめだわさ!」
a0195486_23474455.jpg

今夜は、スーパームーン!
月が地球に最接近して、明るさが30%向上、
大きさも15%増して見えるとか!

まんまるの綺麗なお月様が見えました!

やっぱり明るくて、大きかった!
皆さんも夜空を見上げたかしら?
a0195486_23413828.jpg






今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-05 23:35
<< 眉毛あり♪ もう梅雨か? >>