ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

もう梅雨か?

「お外、まだ雨のか〜?一体、」

a0195486_095366.jpg

「だめだ〜降ってる、も〜」
a0195486_0114578.jpg

「匂い嗅ぎて〜、草食べて〜、お外で遊びて〜いい加減」
a0195486_0163829.jpg

「ママ〜今日のおやつ何か〜?」

今、イチゴ食べたばっかでしょ!

「それ、さっきだもんさ〜!」
a0195486_0172489.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-04 00:09 | Comments(2)
Commented by 福太郎ママ at 2012-05-08 13:16 x
ルイ君のつまらないお顔、福太郎と同じ。(笑)
雨の日の、お外チエックも!!(苦笑)

レインコート着て、お散歩いってるワンちゃんもいるけれど・・
福太郎は、アレルギー持ちでビチャビチャ道に弱し(T_T)、
アンヨの肉球の間が、スグ赤くなっちゃうので、
雨の日のお散歩は、パスしております。(-_-;)
Commented by LOUISTOMO at 2012-05-09 22:52 x
福太郎ママ 様

ちょっとした仕草がホントにソックリ!
兄弟ですね!

我が家もレインコート着てまでお散歩に行きません。
アンヨの指間炎は湿気があるとすぐ赤くなって、
お耳と同時に気をつけてあげたいですね。

これからワン達は湿気との戦い!
何せ、寒くて、乾燥している所の出身ですから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 五月晴れ♪ つまんないっす♪ >>