ブログトップ

ルイは友を呼ぶ

louistomo.exblog.jp

やっとこさの♪

a0195486_23251444.jpg

いよいよ5月突入。

ゴールデンウィーク!皆さんいかがお過ごしですか?

今日は家族の携帯の周波数が7月で使用出来なくなるとかで、
それならとauショップに行き、そこで家族全員、
iphoneにしてきました♪

何と!4台の設定が済むまで4時間!
結構面倒な事がいっぱいあって、大変で、手間取りました。

だって昔の、IDやパスワードなんて忘れちゃってますって!
それも4人分!
ちゃんとどこかに控えておけば良いものを、
最近、ID、パスワードの使用頻度が増えて、
何が何だかわからないっす!

ショップから動けず食事もできず(笑)
みんなくたくたで帰宅!(泣)

ルイもずっとお留守番で可哀想でした。

ゴメンよ!ルイっち!
a0195486_2344890.jpg

絶対、飲み込めそうもないでっかいロープ買ってきてあげたぜ!

横綱みたいだろ!

「それ腰に巻くのか?」




今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by praha358jp | 2012-05-01 23:59
<< 雨のGW♪ ワイルドだろ~♪ >>